※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が休園延長。1カ月以上なら取りに行くべき?保育園は開いているが、医療関係者の両親は預けられる。皆さんはどうしますか?

保育園の休園延長が決定しました。

1カ月程度の休みならそのままで良いだろうと、服やお昼寝布団が保育園に置きっ放しになっています💦
あと1カ月近く伸びるなら取りに行った方がいいでしょうか?
休園と言っても、両親が医療関係者の方は預ける事が出来るようになっていて、保育園自体は開いています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ぺこ

私もおきっぱなしです!下の子なんですが、入園して3日ほどで休園になりました😭次行くときはもう6月だし半袖だろうな、、と思いつつ、取りに行くのもなんだか気が引けてそのままです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😅
    6月だと半袖ですよね🙀
    まだ一度も着る事なくサイズアウトしそうです💦
    一度電話だけでもしようか、、悩みます。

• 5月2日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

今日にでも服や布団取りに行ってもいいかと思います。GWは保育園も休みでしょうし、1回電話かけて取りに行きたいのですが…って確認したらいいかと思います。

千晴

お布団のシーツだけ取りに行きました!
園の中には入れず、玄関での受け渡しなので先生に全てを頼むのは気が引けて…
しかも担任がいるとは限らないので💦
電話で聞いてみていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません💦
電話して行ってきました!こんな事なら早く取りに行けば良かったです(;_;)