※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
子育て・グッズ

睡眠時間は皆さん何時間ですか?昼間はお昼寝してますか(*∩ω∩)?寝不足が続きます(*´・_・`)

睡眠時間は皆さん何時間ですか?昼間はお昼寝してますか(*∩ω∩)?寝不足が続きます(*´・_・`)

コメント

大体6-7時間が多いですね!お昼寝は娘が保育園に行ってる間に1時間ほどするときもたまにあります!

• Rady♡

Rady♡

ありがとうございます(;_;)
    最近寝不足が続き保育園行く時もうとうとしてしまいます(*´・_・`)

• 6月9日

自分が、ですか??

自分自身の事なら、私は基本昼寝はしないです、つわりの時はしてました☆
朝は7時前起床夜はまちまちですか12時過ぎには寝るかな〜昨日は疲れちゃって11時には寝てたそうです😅

• Rady♡

Rady♡

分かりにくてすいません(;_;)
    ママさんがです!お子さん4人いたら大変ですね(**ω**)

• 6月9日

退会ユーザー

上3人は小学生だしさほど手はかからないんですけど、今働いていないため末っ子と四六時中一緒です。昨日は朝昼夜とお散歩に行かされ疲れてしまいました😅今日は雨なので行かなくてラッキーです(笑

• 6月9日
  • Rady♡

Rady♡

すごく尊敬します(*´・_・`)
    私はひとり息子でも疲れてます笑
    イライラも最近してやばいです(*´・_・`)

• 6月9日

退会ユーザー

そんなもんですよ(^-^)手を抜くことを覚えるとイライラしなくなりますよ☆

• 6月9日
..KEI..

夜は6〜7時間ですが、間に2〜3回起こされるので朝起きるのがとても辛いです(^_^;)
昼寝は体調が悪い時にたまにします。
そろそろ夜中もストレートに寝たいと思いつつ、卒乳出来ずにいます💦

ひよこ

基本4時間くらいです(´Δ`)長くて6時間。
というのも、私が好きな事やってるので(笑)自業自得の睡眠不足です!

息子は20時に寝て朝迄起きませんが、寝てる間が唯一の1人の時間なので
岩盤浴いったりテレビみたりケータイ触ったりゲームしたりその日その日で好きな事してます。

元々あまり寝付けないタイプ&熟睡しにくい⁈ので4時間で自然と目が覚めます。

なので息子と一緒にお昼寝したりしなかったり。
これはバラバラです。