※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉弟ママ
妊活

生理中。急に右胸の乳腺に痛みが走るからどうして?!と不安だったけど、…

生理中。急に右胸の乳腺に痛みが走るからどうして?!!と不安だったけど、ご近所さんの新生児ちゃんに会ったからだ…と察した。
下の子産んで2年以上経っているのに母性本能恐るべし。。

昨日は不妊治療を受けた産院から凍結卵子の更新期限ですがどうされますかという電話を先生から直接頂きました。
今回再延長するなら、子宮に戻すことをして欲しいと(凍結5年目、下の子出産から歳月が経過している為)。
自分は3人目が欲しい。
夫は2人で十分と意見がすれ違っている。

そんな時に懐かしいこの胸の痛み。

苦労して苦労してたどり着いた体外、顕微授精で得た凍結卵子残り3個。
迎えに行きたいなぁ。。

コメント