※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

心音確認が遅れており、茶色のおりものが出ています。同じ経験の方や心音確認が遅れた方の体験を知りたいです。

4/28に診察いって心音確認できませんでした。
胎嚢はおおきくなってました。
稽留流産?があたまにうかんで
色々考えてしまいます。
上の子のときは7週のときには確認
できてたので、、余計。
茶色のおりものもでてます。先生は出血はない!
とゆってましたが、、心配になります。😢
同じような経験の方いますか?
また、心音確認おそかった方いますか?

コメント

deleted user

私は8週で心拍確認でした!茶色のおりものもありましたが、問題ない出血でした!
無事に心拍確認できるといいですね(><)祈ってます!

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます。
    8週前には確認できなかったですか?😢

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!6週で確認出来なくて、2週間後の8週でした☺️

    • 5月2日
Leoママ

私も確か8週でした!はやく知りたかったから6と7週のも行ってましたが確認できず8週でやっとピコピコと動いているの見えました

☆

私も8週くらいでやっと確認できましたよ!

♥

4週で、胎嚢確認でき
8週で、心拍確認できました、

える(28)

私も6週で確認できなく、2週間後の8週で確認できました!大丈夫です!頑張りましょう!

ちー

私も8週くらいで心拍確認できましたよ!
茶色のおりものもでてたし腹痛もあったしずっとすごく小さかったので、絶対だめだーって思ってましたが無事に育ってました😊
ネットとか調べると結構怖くなったりしますが、赤ちゃんの生命力は意外と強いので大丈夫だと思います💗

☀️

今回の妊娠で9週になっても胆嚢すらなぞに確認できませんでした!けどいまは問題ないです🤍🤍

  • あや

    あや

    え!そんなことあるんですね!急に現れたんですか??

    • 5月2日