※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

NURO光のWi-Fi使ってる方いますか?(>_<)一軒家でNURO光にしようと思って…

NURO光のWi-Fi使ってる方いますか??(>_<)

一軒家でNURO光にしようと思ってるのですが、
料金プランをみると普通のシンプルなのと、
ひらりTVとセットのとあるのですがなにが
違う野出しょう??
チャンネルの数とかですか??

1番シンプルなので問題ないのならそれにしよう
と考えています🤔

コメント

りぴよ

一軒家のNURO光の普通のプランにしてます。
ひかりテレビはお試しキャンペーンがあったので試しましたが、契約はしなかったです。。
WOWOWとかはまた別料金だったはず🤔

工事2回しましたが、2回目のNTTがする工事が2ヶ月ぐらい待たされたので気をつけて下さい😣💦

• mama

mama

普通ので良さそうですね😳✨

え!2ヶ月😱💦
    私はテレビなくてもいいのですが旦那がテレビ好きすぎる人なので拗ねそうですね😢わら
    NTTはなにを繋げに来られるのでしょうか??😭😭

• 5月2日
  • りぴよ

りぴよ

テレビはもちろんありますよー!
    ひかりテレビは衛星放送とか有料チャンネルが見れるサービスです📺💫

結構経つのでよく覚えてないのですが1回目宅内に引き込む工事で、2回目が外から家に線を繋げる工事だったかな?

うちはソフトバンク光からの乗り換えでWiFiなし期間が1ヶ月あって、工事早めてくれるか電話しても全然繋がらんし待たされてる間は苦痛でした…笑

無事繋げてからは早いし安なったし最高です!(✌'ω' ✌)

• 5月2日
  • mama

mama

ひかりテレビはとりあえずいらないですね🤣わら

なるほど!
    私もいまSoftBank光なので同じく乗り換えなのでWi-fiなし期間があります😭😭
    テレビが見れるようになるのに2回目をしないとって感じってことですよね??😱

• 5月2日
  • りぴよ

りぴよ

テレビは今おうちで地デジ見れてるならそのまま見れますよ😄

もし乗り換え先をNURO光に決められてるなら工事で待たされる期間があるので先にNURO光に工事予約取っといてソフトバンクの解約と合わせた方がいいですよ。😣

乗り換えたいけど解約月がいついつで〜ってNUROの電話で相談したら結構親切に教えてくれましたよ😄

• 5月2日
  • mama

mama

マンションだから見れるとかじゃなく、テレビはNUROの工事後じゃなくても見れるのですか😳😳
    すみません、全然知らなくって質問ばかりで💦

なるほど!いい事聞きました🥺✨ありがとうございます✨

• 5月2日
  • りぴよ

りぴよ

テレビはテレビで別の線だと思いますよ😄

NURO光は自分で契約したので答えれますけど、テレビは元からあったので私も説明間違ってたらごめんなさい💦

スムーズに乗り換えられるといいですね😋

• 5月2日
  • mama

mama

なるほど(>_<)
    いえいえ、なにもわからない状況だったので色々教えていただいてとても助かりました😭✨

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 5月2日