※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
その他の疑問

1ヶ月くらい前にテレビのCMか1〜2分程度の短編アニメだったのか詳細は思…

1ヶ月くらい前にテレビのCMか1〜2分程度の短編アニメだったのか詳細は思い出せないのですが、もう一度見たい為わかる方居られたら教えてください😣

待ち合わせに早く来てしまい、お互い石か木かなにかに化けてすれ違い、何百何年か何千年か後に最後に会える、といったストーリーで歌だったと思います。また少し絵のテイストは古めでした、

コメント

にゃんちゅう

Dr.STONEではないでしょうか?

• まりお

まりお

ご返信ありがとうございます😌Dr.STONEはアニメですよね?アニメではなく、童謡のような1〜2分程度の歌と一緒に少し古めの映像が流れてた気がするんです…😣

• 5月2日
にゃんちゅう

古めだったら違うかもしれません💦
ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

るー

なんか見たことある!!!なんだろう、答えじゃなくてすみません、すごくすごく気になるし見たいです😂鉄拳のパラパラ漫画じゃないですよね、、、でも絶対見た事ある気がします🤔

• まりお

まりお

妙に頭に残るリズムだったんで無性にもう一回聴きたくなりますよね😂

• 5月3日