※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろ
お金・保険

三井住友銀行で、18時までなら三菱東京UFJのATMが使えるか、通貨の取引や通帳記入も可能か、給料振り込み口座の場所について相談しています。

三井住友銀行で、三菱東京UFJの通帳、カードで
ATMは使えるんでしたよね?18時までなら。

このとき、通貨もお互いの銀行で出来るのでしょうか?
平日の18時までなら。

また、三井住友銀行で、三菱東京UFJの通帳記入だけとかもできるのですか?

逆もあります。

三井住友銀行と三菱東京UFJが給料振り込み口座なのですが、駅前ですが反対側で踏み切りを越えるところにあるため遠いのです。

おなじところで硬貨も通帳記入も全部出来たら
助かるのですが・・・・

コメント

ごまめ

すみません、通貨をお互いの銀行でっていうのはちょっと分からないのですが…

ATMで相互利用できるのはカードだけなので、残念ながら通帳記入はできないです💦

• ろろろ

ろろろ

ええー!カードだけなんですか?

硬貨も預けたり引きたいのですが、他銀ではいけないということですか?

• 5月1日
  • ごまめ

ごまめ

例えば三井住友銀行のATMでUFJの口座に硬貨を預入したり引き出したりしたいということでしょうか?

UFJの方は分かりませんが、私がいつも行く三井住友のATMでは出来なかったと思います。

• 5月1日
優龍

通帳記入は
その銀行でしか
できないです。