※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

1歳になった赤ちゃんにはロンパースの肌着1枚で寝かせても問題ありませんか?

昨年のこの時期は生後3ヶ月だったので、5月〜9月の夜はコンビ肌着一枚で寝かせていました。クーラーつけて26度ぐらいをキープしてました(たしか)

1歳になって、さすがにコンビ肌着はもう着れないし、パジャマ買おうかと思っていたのですが、コンビ肌着一枚だったから、ロンパースの肌着1枚で寝せてもいいのでしょうか🤔

コメント

なっぴ

今日暑過ぎてうちは肌着だけで寝かせました。ですが頭に汗いっぱいかいてたので今度からはクーラーつけようかなと😅

• さしみ

さしみ

うちもです💦
    夜中布団蹴るし寒いかなと思って、薄手の長袖長ズボン着せていましたが、汗かいて寝れなさそうだったので肌着1枚にして寝かせました😭
    パジャマ着せずに過ごすのもありなんですかね??

• 5月1日
  • なっぴ

なっぴ

去年もパジャマ着せずに寝かせてました。冷房かけるようになればパジャマ着せる予定です😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

1歳の頃の夏は家ではボディ肌着1枚でしたよ☺️
今年もそうしたいぐらいです😂笑

• さしみ

さしみ

先輩ママさんからの意見ありがたいです🙇‍♀️
    うちもそうします!

• 5月1日