※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

お子さんは暑がりで汗をかいています。半袖で寝かせるべきか悩んでいます。

今日すごい暑かったですよね…
今日お子さんはどんなパジャマで寝かせてますか?!
寝るギリギリまで半袖半ズボンだったのですが
布団被らないし、朝方寒くなるかなと思い寝る前に長袖長ズボンにしましたが、私自身今半袖でちょうどよく、娘は寝ながら汗すごいです…敷パットも冷たいのを使ってるのですが…
半袖に着替えさせるべきでしょうか?

コメント

🧸

半袖半ズボンのパジャマで寝かせてます🙆🏼‍♀️
明日も朝から暑そうですし半袖の方がいいかもしれませんね🤔

  • mama

    mama

    やっぱり暑いですよね🥺
    寝てますが汗がすごいので着替えさせます!

    • 5月1日
deleted user

今日から慌てて半袖半ズボンのパジャマ だしてきました!
悩みやすよね💦

  • mama

    mama

    急に暑くなりましたよね😢
    本当にこの中途半端の時期が1番迷います😂

    • 5月1日
りんだ

暑いですね😵💦

一応長袖長ズボンで、タンクトップ肌着着せてます💦
お腹だけタオルかけましたが、すでに寝返りして剥いでます😅

お腹だけは冷えないようにしたら、半袖でも良さそうですよね。

  • mama

    mama

    暑いです🥺
    急に暑くなってびっくりしました😰

    やっぱりすぐ剥いだりしちゃいますよね🤣おなじです💦

    そうですね!シャツはきちんといんして半袖に変えてみます🙋🏼‍♀️

    • 5月1日
とまと

うちも布団かぶらないので
薄手の長袖長ズボンにしました!
明け方がどうか分からないので、うちはひとまず長袖長ズボンで寝てもらおうと思います😊

  • mama

    mama

    汗かいてないですか?😢😢

    • 5月1日
  • とまと

    とまと

    まだかいてなさそうです👌
    私もそんなに暑苦しくはないです☺️
    ちなみにこちら愛知県ですが、田舎の方なので多少涼しいのかも…?🤔

    • 5月1日
  • mama

    mama

    少し涼しくなってきましたね!
    同じ愛知県です😳😳

    • 5月2日
3-613&7-113

七分(ステテコ)に薄手の長袖Tシャツでしたが、汗凄かったので寝てるところこっそり半袖に着替えさせました。

  • mama

    mama

    やっぱり寝てると暑いのか汗かきますよね😢

    • 5月2日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    昨日の日中も、長袖・10分丈のレギンスついたスカートでうっすら汗かいてて😅朝夕は冷えるし、て長袖にしたら汗かいてました。

    • 5月2日
マヤ

肌着とキルトパジャマで毛布かぶって寝てます😅

  • mama

    mama

    汗かいてないですか?!!😳

    • 5月2日
  • マヤ

    マヤ


    しっとりしてましたが毛布から出たり入ったりしてました😅

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちも布団かぶってくれないので、薄手の長袖長ズボンです。
ほんとに寝相悪いので今日慌てて薄手のスリーパー買いに行きました。
布団はないものと考えて(笑)
田舎なのと寝てる部屋が他の部屋と比べて気温が低いってのもあります。

  • mama

    mama

    やっぱり布団は被ってくれないですよね😂
    本当に急に暑くなりましたもんね💦
    だいぶこの時間になってきて少し涼しくなってきました!

    • 5月2日