※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

前まではおもちゃとかも口にいれるだけだったのに最近いろんなところ噛…

前まではおもちゃとかも口にいれるだけだったのに最近いろんなところ噛んだりします😅
ベビーゲートにつかまり立ちしてゲートの上噛んだり、私が抱っこしてるとき私の肩を噛んだりするときもあります😂
これは今だけなのでしょうか❓噛み癖とかではないですか❓😣
もしこれが癖だとしたらやめさせるにはどうしたら良いのでしょうか❓😣

コメント

タルト

歯が生えてきて痒いのかな?と思いました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね👍
    それならよかったです⭐️
    今下の歯2本生えている途中なのでそれでかもしれないですね👍😆

    • 5月1日
  • タルト

    タルト

    歯がためとか使われてますか?

    • 5月1日
ちゃん

うちもベビーゲート食べています😂
最近はあまりありませんが、人を噛むこともあり、その時だけは怒っていました!
噛み癖というより、マイブームみたいなものかな?と思います🤔
うちも1、2週間で噛むのはなくなりました😉

ママリ

歯が生える時期はそうなりますよ😊
うちもめちゃくちゃ色々噛まれました💦絵本も食べられてボロボロになり、おもちゃも破壊され…😅
歯が生えると落ち着きましたよ💕