※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

基礎体温が高温期8日目で合っていますか?排卵日に外出しましたが、妊娠可能性は低いでしょうか?

今月から基礎体温付け始めたんですが、今日で高温期8日目で合ってますか?

ちなみに23日の24時頃にお腹の張り+腹痛があったので排卵日だったと思いますが外出しだったので妊娠した可能性は低いですよね?🤔

コメント

あや

8だと思います!妊娠されてなさそうなグラフですけどね💦

• キキ

キキ

ありがとうございます!
    妊娠したらどんどん上がって37度超えたりするってことですよね??🤔

• 5月1日
  • あや

あや

私は三人目に時間がかかり、何回も計りましたが7日目を境に下がっていったら生理が来ました。着床が7日くらいかかるからかな?と、勝手に思いましたが😅上がっていけば妊娠してるかと!

• 5月1日
  • キキ

キキ

なるほど!今回は妊娠はほぼ無いかと思ってるので夏頃からちゃんと妊活しようかと思うので参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
  • あや

あや

それまでにはコロナ終息してほしいですね😢

• 5月1日
  • キキ

キキ

本当にそれです😢今自分の中で葛藤してて😭状況によっては妊活もう少し延期ですね😔

• 5月1日