※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月に性行為後、お腹が空いて吐き気がして食欲がない症状が続いています。生理は早くきたが、妊娠検査薬は陰性。友達から性病の可能性も指摘されました。

これは妊娠ですか??

4月の最初の週に性行為をしました。
その2週間後くらいからお腹が空いてご飯を食べると吐き気がして全然食べられませんでした。

生理予定日は24日なのですが、15にちに生理が来ました。出血量も普通でした。

最近は乗り物酔いや、食後の吐き気、黄色いおりものが出ています。ちなみに横になってる今も気分が悪いです。

ですが、1週間前に一度妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。今日も、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
(少しやり方を間違えてしまったのですが。)

ですが友達には性病もあり得ると言われました。

同じような経験をされた方、教えてください😖😖

コメント

りんご

15日に生理が来ているのであれば、違うのではないでしょうか?💦

予定日すぎて1週間していたら、検査薬は要請出ると思います。🥺

• りんご

りんご

陽性です

• 5月1日
みみみ

もしかしたら、色々な疲れが自律神経をいじめてるのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…
    ストレスを溜めすぎてしまう性格なのでそうかもしれないです…😢😢

• 5月1日
な

4月の初め以降に行為してないなら妊娠ではないとおもいます。妊娠してたら陽性がでるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してれば必ず線が出ますかね、、😓💦

• 5月1日