※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週1日の健診で、1759gの赤ちゃんの体重に驚き。臨月並みのお腹で切迫早産。同じぐらい大きめの方、出生時はBIGでしたか?早めに出産した方いますか?

30週1日の今日、健診でした😊
赤ちゃんの体重が推定で1759gもあって驚きました…😳
このままいくと1人目よりもBIGベビーが産まれそうです😅
先生には大きいとは言われなかったので、大丈夫かなっと思うのですが、もう既に臨月並みにお腹がパンパンで、身長も149cmしかないし、切迫早産なので、37週過ぎたら早めに出てきてもいいぞ♡♡とは思っています🤣

同じぐらい大きめだった方、やっぱり出生時もBIGでしたか😆?
また、大きいから早めに出産しましょう!みたいになりましたか🤔?

コメント

deleted user

ずっと大きめで、41w4dで出産し4060gでした😂
早めに出産しましょうとはならず、超過で誘発での出産でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの4000超え😳😱
    そんなに大きかったのに、
    早めに出産とはならなかったんですね!!
    しかも下から産んだとは凄い👏

    • 5月1日
♡

私も今日で30w1dで検診でした😲🙌予定日7月2日ですよね?😂
私の赤ちゃんも1800g超えで3週間で600g増えてたのでビックリしました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ?7月9日が予定日です(笑)
    同じようにBIGベビーの予感ですね🤣
    息子と一緒になって、果物をよく食べているのでそのせいですかね🤣

    • 5月1日
  • ♡

    私31w1dでした(笑)ちょうど1週間早かったです😂🙌
    誤差はあるって言っても大きいと産むの大変そうですよね😱

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間違いでしたか😂
    でもちょうど1週間違いで、大きさも同じらいで親近感です♡♡
    ですよね😱
    大きいと産む時大変そうなイメージです🤣
    できれば早めに産みたい🙏

    • 5月1日