赤ちゃんが寝るときにクビを反り返ることは普通のことです。心配は不要です。
生後6日目の男の子の新米ママです‼︎
子供の寝相についての質問です>_<
寝出るとき、寝ぼけてる時、泣き始め泣いてる最中の寝相が凄い悪くて、動いて縦から横に移動したりします。
⬆︎それはまだ良いのですが、、
クビを反り返してなきじゃくったりします。
クビがすわってないので、その姿を見ると心配で´д` ;
母乳をあげる時に嫌がる時も、クビを反り返して嫌がります>_<
こんな反り返っても問題はないんでしょうか?>_<
これが普通のことなんでしょうか?´д` ;
写真の反り姿をはまだ良い方です。
酷いともっと反ります。
アドバイスよろしくお願いします。
- ひいママ(10歳)
コメント
あゆモナ
うちの子も反り返って泣いてました。産婦人科での入院中は、反り返るからとお雛巻きにされてましたので心配しましたけど、今は何事もなくスクスク育ってくれてますよ😄
ひいママ
早速返信ありがとうございます。
お雛巻き‼︎知識不足ですみません。初耳です。
調べたらなんとなく見た事ある感じでした‼︎
2週間検診で相談してお雛巻きを教わってみようかと思います!
ありがとうございます💕