※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日4日前で、膣が妊娠時のような痛みを感じています。妊娠経験のある方や生理が来た経験のある方の体験を聞きたいです。下腹部痛や腰痛があります。

生理予定日4日前です!
いつも生理中に膣がツーンと痛い感じがあるのですが、まだ生理が来ていないのですが膣が妊娠時の胎動を感じる鈍痛のような感じがしました💦
同じような方で妊娠していたよという方いらっしゃいますか?
また、同じような方で生理きたよという方もよければ教えてください😭

下腹部痛、腰痛は常にあります💦

コメント

みみみ

もしかしたら一緒かもなぁと思って回答します!
私も生理前、だいたい、膣がツーンとするんです。なんで、今回もツーンと生理予定日前にしたので、今月もダメかぁと思ってたら妊娠してました!
あのツーンはなんなんだ。と思ってます🤣

  • mama

    mama

    本当ですか😭!
    いつもはツーンとするのですが、今回はドクンドクンと脈打つような感じがしてもしかしてー!と期待していますが、妊娠検査薬は真っ白でした😅
    もう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございました💗

    • 5月2日