※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お金・保険

コンビニATMで預け入れは可能ですか?UFJ銀行カードを使う場合、どのコンビニで預け入れできますか?

すごくくだらない質問なんですが、
私はお金を下ろす時は銀行ATMかコンビニATMを使ってます。

コンビニATMでも預け入れってできるのですか?

全国で使えるとの事でUFJ銀行キャッシュカードを持ってます。こちらをメインの貯蓄用にしたいのですが近くにUFJ銀行ありません…ショッピングモール内にはあるけれど家から遠くて…

預け入れが出来るのであれば、UFJ銀行カードはどのコンビニで預け入れできますか?

コメント

∞まぁみん∞

大体のコンビニで預け入れできますよ。

出来ますよ!(^^)
私も三菱東京UFJですが、ランクに応じて月の入出金のコンビニでの手数料が無料になる回数に制限があります。
一度UFJのATMでランクを確認しておけば月何回までコンビニのATMでの手続きが無料になるか分かりますよ!

ぴょん

ほとんどできると思います。手数料も掛からないサービスもあると思いますよ。
わたしはみずほと三井住友ですが、どちらもコンビニATM利用で手数料は掛かっていません。始め窓口で手続きが必要ですが。。

ひよこ

そうなんですね!
コンビニは下ろすの専用かと思ってて
最近、友達に聞いてビックリしてのですが本当かなぁ〜と(*ノv`)

わざわざ銀行まで行かなくて済みそうです◡̈♥︎

ひよこ

コンビニによって、この銀行は手数料無料とかありますよね?

調べてみます!

銀行まで行かなくて済みそうで良かったです◡̈♥︎

ひよこ

UFJは近場に銀行なくて、ずーっと放置しっぱなしでした💦

コンビニでも入金できるなら、新しく貯蓄用口座開設は面倒なので今あるUFJにしようかなと思いまして(*ノv`)

カードはあるものの、通帳はないのしネットバンキング?の暗証番号も分からないので
1度窓口に行って決ます(*ノv`)b