※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
雑談・つぶやき

自分の名前が旦那の元カノと同じ名前だって方いらっしゃいますか?付き合…

自分の名前が旦那の元カノと同じ名前だって方いらっしゃいますか?

付き合ったときに私の名前が元カノと同じ名前と知りました。
自分は自分だしと気にせずに居られるときもあるのですが、たまにふとしたときにその事実にモヤモヤしてしまうこともあります。私は過去への嫉妬心が非常に強いため、漢字や呼び方も同じなのかまでは聞いていません😢ありふれた名前なために恐らく同じ呼び方だったのだろうなって思いますが💧

同じような方がおられるか聞いてみました(><)

コメント

ウサビッチ

一緒ではないですが
元カノを みーみ と呼んでたらしく
わたしの名前の最初も み から始まるので付き合い当初呼び間違えられた時ありました☺️
それだれ?って突っ込みましたけど笑

  • ぺぐ

    ぺぐ

    呼び間違いはえっ?ってなりますね😂💦もし私も間違えられたらめっちゃ突っ込みそうです🤣🤣笑

    • 5月1日
deleted user

私は1度付き合っていて、
5年後にまた付き合ったんですが、
旦那は何十人と付き合ってるので、
全員の名前すら把握してません‥
もし同じでも気にしませんかね。
その人のことを言ってきたら
また別の話になりますけど。

  • ぺぐ

    ぺぐ

    私も全員の名前は知りませんが旦那からポロッと同じ名前・・・って聞かされました😓気にしないのが一番ですね👍💦

    • 5月1日
a❤️

全く同じ名前、漢字も一緒です!
私も嫉妬が強かったですが元カノはちゃんなし、私にはちゃんつけてよんでくれてます!
でも結局結婚したのは私なので元カノなんて今はどうでもいいやと思っています😊

  • ぺぐ

    ぺぐ

    同じ方がいらしてホッてしました😭💓自分が気にしてる以上に旦那が気にしてないことを願うばかりです🤣
    私も普段はその事実をすっかり忘れてるのですが、ふとしたとき半年に一度くらいのペースで思い出しちゃいます😂笑

    • 5月1日
ままり

一緒ではないのですが、よくある名前でテレビとかでよく同じ名前が出てくるたびにやめろー!ってなります😂💦

  • ぺぐ

    ぺぐ

    分かります🤣私は旦那の元カノに関連付くことがテレビなどで出るのも嫉妬心から嫌ーーーってなります😭笑

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    いやですよね!!私もチャンネル変えたいくらい嫌です(笑)

    • 5月1日
まるみる✩

私と付き合う2人くらい前の元カノが、同じ名前でした😅
同じ名前で同い年だそうで、そんなに多い名前じゃないのでびっくりしましたが、最終的に私を選んで結婚してくれたので気にしてません🤗

付き合ってる時に、その事を知った時は仲良しする時に名前を呼ばれるのが複雑な気持ちもありましたが…😂

  • ぺぐ

    ぺぐ

    多い名前ではないのにたまたま同じって凄いですね😂私はありきたりな名前なのであってもおかしくないかも・・・😓
    付き合った当初の方が確かに嫌でしたねぇ😭私の名前を呼ぶ度に元カノ思い出すのかな〜って不安にもなりましたが、月日が経ってその子の記憶は消えて私に上書きしてくれてるといいなと思います😂笑

    • 5月1日