※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
ココロ・悩み

旦那との性行為が1ヵ月以上ない。旦那との関係は良好で浮気の兆候もないが、不安。勃起させたが、待ちたい。

旦那とHしてなくて1ヵ月チョット過ぎました。
夫婦仲は普通にいいし旦那に浮気歴もないし現在も怪しいことも特にないです。

月1.2回くらいの感じでした。
してなくて1ヵ月過ぎたのは2回目で今回が一番長いです。

何日か前に寝てる旦那のアソコを触ってたら勃起したのでイカせちゃいました。
その時は それで良かったんですが‥

やっぱり旦那から来るのを待ちたいし‥

コメント

ひなこ

旦那さんいつもより疲れてませんか?
仕事とかで疲れてたりするとうちもないですよ(^^)!

• rooto

rooto

疲れてないとは言えませんが凄く疲れてる感はしないかな~(((^^;)

ひざさんは旦那さんと しない時長くて どのくらいですか?

• 6月9日
  • ひなこ

ひなこ

うちわ元々性欲あんまなくて妊娠中一回もなくて産後4ヶ月目でやっと一回したくらいですが、次わいつになることやらですよ(^^)笑

• 6月9日
  • rooto

rooto

うちは前は沢山してました‥でも今、思うと その頃は互いに燃えていた時(((^^;)‥みたいな‥だったからかも‥って‥

• 6月9日
みーきまま。

わたしも新婚のときレスでした!笑
旦那も疲れててその気分になれないって正直に言ってました!笑
5ヶ月はしてなかったかな🙄?
あれ?そーいえばって感じで思いだして旦那に最近してないね〜って言って話して1ヶ月に1回か最低でも2ヶ月に1回はラブラブしよってお互い話し合いました😁笑
わたしは、ラブラブしたくなったら遠慮なく自分からいきます😁

• rooto

rooto

前は私からも沢山いってましたが私も働くようになり自分も段々と減ってしまい‥

深く考えなくても大丈夫でしょうか?

• 6月9日
  • みーきまま。

みーきまま。

男の人ってあまり言い過ぎたりすると余計に嫌になったりするのでなるべくなら言わないほーがいいんと思いますが…
    でもわたし達にも性欲はありますもんね😑!笑
    これは、深く考え過ぎてもだめですよ!
    イライラしたり自分に魅力がないからかな…とか落ち込んだりするんで😄
    気になるなら1回ぐらいは、旦那さんに聞いてみるといいです( ̄^ ̄)ゞ
    わたしは悩むなら話してみよって思って話しました😁

• 6月9日
  • みーきまま。

みーきまま。

悩んでも自分だけで解決できる事じゃないですし!
    大好きなパートナーですから😁🙌

• 6月9日
  • rooto

rooto

私も旦那には言いたくはなく言っていません‥やっぱり何だか押し付けてしまいそうで嫌なんです。
    もっともっと時がたっても無いときは話してみようかと考えています。

そうなんですょね考えても‥って(>_<)
    でも私に魅力がないのかも~慣れとかもありますよね~。

• 6月9日
  • みーきまま。

みーきまま。

わたしも自分もだめな部分はあるなーって!
    そー思ってそーゆー時だけ可愛いのとか着たりします😁
    でもそーゆー時だけなんで結局手抜きですが!笑

仲良しならきっと疲れてるんだと思いますよ🤔
    旦那も以前、やりたくないわけじゃないって言ってました!
    疲れてるとかどーしても寝ると体を休める事を優先してしまうみたいで!エッチって労力使っちゃいますし😳

• 6月9日
  • rooto

rooto

旦那とは普通に仲良しです!
    出かける時は一緒だし ふざけたりもします。
    旦那から わざと‥って事も言ってきたり してきたりします。

• 6月9日
  • rooto

rooto

旦那は わざとしてきて私が この~(`へ´*)ノってなるのを待ってます(笑)私も わざと怒るフリで互いに笑います(^o^;)

• 6月9日

rootoさんから誘うことはないんですか⁇(*゚ー゚*)
私はしたくなったら自分から攻めちゃうのでw꒰*´艸`*꒱

ちょっとセクシーな下着とかいつもと違う雰囲気を出すのもいいと思いますよ(´◡`๑) 

mkmo

うちは、毎日体を触ってくるのに、やらなくて、いやです😭産後2カ月なんですが、もうできるのに、なんで触るだけなんやろ…と思います…

たんたん。

我が家は月1回すれば本当に良い方です😥
この前は2ヶ月半レスでした。笑
最高5ヵ月です。笑
H以外にスキンシップはありますか?例えばいってらっしゃいのキスでもなんでも軽いキスでもいいです、キスをしたり手をつなぐ、テレビを見る時に肩をよりそう、寝るときに体が触れている。
まだまだ沢山スキンシップはありますが、スキンシップを取れていればHをしていなくてもセックスレスとは言わないです😊
我が家はこれすらないので完全にレスですが😂笑笑
女の人だって性欲はありますし仲良ししたいと思うのは当たり前の事です!なので自分から誘うのも全然ありです!でも男の人から来て欲しいと思いますよね。
逆に御主人様はrootoさんがその気がないと判断して勘違いしてるって事はないですか?

• rooto

rooto

レスでも考えたりしませんでしたか?
    待ってましたか?

うちはスキンシップはあります。
    行ってきますは布団から見送る私に旦那がチュウしていってくれて おかえりは私からです!
    他には私が この~(`へ´*)ノってなるような事を わざと言ってきて私の怒るのを待ってます‥私も わざと怒り互いに笑います!
    あとは布団に入ってから旦那が またもや わざと私の足などに乗せてきたり‥そんな感じです。
    これもスキンシップと言いますよね?
    Hがなくてもスキンシップがあれば大丈夫かな?

• 6月9日
  • たんたん。

たんたん。

充分スキンシップです*\(^o^)/*
    スキンシップがあればセックスレスではありません❤
    私の場合はスキンシップもなかったですしお互いが勇気なかったです。なので私から思ってる事話して仲良しに発展しました!

• 6月9日
  • rooto

rooto

スキンシップが あれば大丈夫でしょうか?

• 6月9日
  • たんたん。

たんたん。

全然大丈夫です*\(^o^)/*

• 6月10日
  • rooto

rooto

なんだか気持ちが楽になりました(^.^)
    スキンシップがあればレスにはならないって事は知らなかったです。

でもいつ仲良し出来るのかな~ってチョット‥(((^^;)

• 6月10日