※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheep
家族・旦那

旦那腹たつ💢ムカつく💢イライラするー💢うちの息子は偏食&少食で離乳食始…

旦那腹たつ💢ムカつく💢イライラするー💢

うちの息子は偏食&少食で離乳食始めたころからずっと食事には困り果ててます。
作っても食べずに残されることも多いです。
それでもいつも栄養考えて色々作ってました。
でも今日はなんか全然やる気がわかなくって、息子のお昼はしらすわかめごはんだけでした😂
それを見た旦那は『もっとちゃんとしたれよ、かわいそうに』って😭

ちゃんと出来てないのはわかってるけど、たまにはええやんか😡
作ったってどうせ食べへんもーん😱

コメント

mama

男はそんなもんですよ〜🤢
所詮男は仕事に出て1日一緒にいる時間が
少ないから中身までちゃんと把握してないですから
育児のことを男が言うことに耳を傾けるだけ無駄です🤣

  • sheep

    sheep

    わかってないんだから黙ってて欲しいです😝
    無駄ですね😂聞き流します🤪

    • 5月1日
yyy*t

うちの2歳児も作っても食べません笑🤣💨少食で偏食ですが毎日元気です☺️💡栄養面考えて準備しても食べてくれなかった時の悲しさたるや…あんたにわかるんか⁈と叫びたいですね!!

  • sheep

    sheep

    本当ですよ。じゃあお前が作れよって思います😣
    そして残されればええんやー🤪

    • 5月2日