※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の服装について、暑い日や夏はロンパースで大丈夫?寒い時は何を着せたらいい?半袖ロンパースと長袖長ズボンのカバーオールしか持っていない。何を買ったらいいですか?

生後5ヶ月の娘の服装について、、

今日みたいに暑い日や、これから夏になったら何を着せていいのかわかりません😭
どのみちお散歩以外でお出かけすることはないので、ロンパースあれば平気なんですかね?💦逆に寒いかな、、

あと半袖ロンパースと長袖長ズボンのカバーオールしか持ってないので、何か買い足した方がいいのでしょうか、、、?😞

コメント

チンアナゴさん

外より家の方が寒いので、うちは、半袖ボディ肌着に長袖の薄手のロンパース着せてますよ!

夏は、メッシュのボディ肌着オススメですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    メッシュ素材ですね🌟買い足します!
    エアコンガンガンだと肌出てるところ寒そうなので長袖着てた方がいいですよね😂参考にします🤍🤍

• 5月2日
tea.a

真夏だと家ならロンパース一丁でも良いですけどね-⤴️
エアコン入れるならカバーオール着ても良いと思います🙌
外は半袖半ズボンのカバーオールに靴下とかって感じですかね。
セパレートが良ければタンクトップのロンパースに半袖Tシャツとハーフパンツとか💡
あ、でも女の子ならワンピースもありだと思いますよ-♥️
これはGAPのワンピースで、ブルマ付きです。

• tea.a

tea.a

これもセパレートでブルマつきで、なかはタンクトップのロンパース着てます。
    ちなみに9月末生まれなので夏だと10ヶ月とかだと思いますが🤔

• 5月1日
  • tea.a

tea.a

これも普通にセパレートです。
    でも赤ちゃんの時期しか着れないので、ロンパースとかカバーオールもたくさん着てましたよ♥️

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きで沢山ありがとうございます😭💓
    セパレートだとホントいろんなコーディネートできて可愛いですね👶🏻💕月齢的に中途半端なので悩みます😂😂笑
    お外出るときは1枚着た方がいいのですね!お出かけ出来ないのが悔やまれます😭
    ワンピース可愛いですね!購入検討します🤍🤍

• 5月2日