※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那に気を使うのやめた!同じ在宅勤務でなんで私だけが子守りしてるの……

旦那に気を使うのやめた!!!
同じ在宅勤務でなんで私だけが子守りしてるの…と虚しくなるし、ストレスたまる一報なので。
さっきも子供寝なくて私だけ仕事できない…と焦りとイライラで泣きそうになり、息子にイラつく自分にも嫌気がさして、メンタルきてるので…

旦那の仕事の方が忙しそうだけど、でも私だけ夜とか休みの日に平日できない分仕事して
こどものご飯やおやつ作って、しかも妊婦なのに、不公平感がすごい。
まぁ旦那からしたら勝手に不公平に思われても…って感じだろうから、容赦なく息子押し付けて別室へ逃走。これから仕事します。30分経っても眠れなかったら交代するから、それまでファイト♥️

コメント

まんぷく

それがいいと思います☺️☺️

• えみ

えみ

優しいコメントありがとうございます😭✨その後気持ちが楽になりました😅

• 5月1日
  • まんぷく

まんぷく

人類皆兄弟!
    男女平等ですよね!笑
    うちは夫婦とも大食いなんですが『すごい食べるね』って言われるのがなーんか嫌で控えてたんですが、ここ最近は気にせず食べることにしました😍笑
    ストレスフリーに過ごしましょー💓

• 5月1日