※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

10wのエコーです。この赤矢印の先にあるものがナブですか?ナブだとした…

10wのエコーです。
この赤矢印の先にあるものがナブですか??
ナブだとしたら男の子ですよね💦

よくみると上の線はお腹の方につながってるかなぁ?
とか
上に伸びている足?臍の緒?の一部なのかなぁ?
とかよく分からなくなってきました💦

もちろん男の子でも嬉しいです🥰ですが、上の子が男の子なのでできれば女の子がいいなぁと思う気持ちもあって😣

どうでしょうか??☺️
希望をいただけると嬉しいです😭💦

コメント

くまこ

ナブは背骨に対して垂直か、垂直じゃないかの判断だった気がします💦
これだと平行なので女の子に見える気がします!素人目なので予測程度で…!

deleted user

私も素人目ですが女の子かなって思いました!