※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

眠いはずだったのに寝れん!ヽ(;▽;)ノ昼寝しすぎたか?ヽ(;▽;)ノ口内…

眠いはずだったのに寝れん!ヽ(;▽;)ノ
昼寝しすぎたか?ヽ(;▽;)ノ
口内炎痛いし蚊に刺されるし(笑)かゆくて腹たってチャリンコぶっ飛ばして薬局に行ってスプレーして蚊を撃退するヤツとムヒ買ってきてやった
家に帰ってすぐにスプレーしてやった
ふと見たら蚊が床に瀕死の状態でもがいていたからティッシュで潰して(∩´∀`∩)バィバィ
小学生の時に校庭で見つけた蚊の足を1本ずつちぎって最後は足で土に踏みつけたのを思い出してしまった

コメント

タカムネさん

私も蚊の足ちぎるのしてた〜!笑
小学生ってすることえげつないよねwwww

今超音波で蚊取りできる虫除けとかあるみたいよ〜♡

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

小学生はみんな通る道なのかもですね(笑)あとはアリンコを瀕死になる程度に踏んでよたよたしているのを眺めてから踏みつぶすとかww

そうなんですか?!世の中ハイテクってますね(; ・`д・´)スプレーが効かなくなったら超音波のヤツ試してみます(ง •̀ω•́)ง✧

• 6月9日
  • タカムネさん

タカムネさん

実母がドラッグストアで買ったって言ってたけどどこのドラッグストアにもあるのかな〜?(´•ω•`)

• 6月9日