※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コーヒータイムにちょっとお菓子🥳スーパーとかで手軽に買えるおすすめお…

コーヒータイムにちょっとお菓子🥳

スーパーとかで手軽に買えるおすすめお菓子教えてください⭐︎🥳

最近、3時のおやつにコーヒーとフランを食べるのがちょっと一息タイムになってて嬉しいです✨😆💕
コロナで自粛だし育児中なのでお家のちょっとしたこーゆーのが嬉しいので、みなさんのコーヒーにあう手軽に買えるおすすめお菓子教えていただきたいです✨

よろしくお願いしますー✨🥳

コメント

チョコパイ🤤
買ってすぐ冷蔵庫入れといて
翌日以降に食べます!
パリッとして美味しいです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫で1日!ほほぉー!なお美味しくなるんですね💖試してみます😍💖

• 5月1日

わかります〜!
わたしはカントリーマアムとガトーレーズン大好きです💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガトーレーズンがピンとこなくて検索しました😂あれ美味しいですよね😍💖
    お菓子は大好きで色んなのよく食べてたんですが、最近になってコーヒーを飲めるようになって😂わら
    試してみますー✨😍💖楽しみですー✨🥳

• 5月1日
初めてのママリ🔰

たまに贅沢と思って
コンビニスイーツ買います🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!それはたまにの贅沢にいいですよね😍💖コンビニスイーツ今かなり美味しいですし😍💖ちなみに、たまに贅沢のコンビニスイーツおすすめありますか?🥳✨

• 5月1日
ままり

最近、うちの周りのスーパーやドラッグストアで見かけるこのお菓子、おいしかったです✨
中からトロっとチョコクリームが出てきます💕

• まま🔰❣️

まま🔰❣️

横からすみません🙇‍♀️
    これめちゃくちゃ美味しいですよね😳💕私も好きです!!
    最近スーパーで見かけなくなりましたが😭

• 5月1日
  • ままり

ままり

そうなんですか😱
    そういえば私も最近自粛自粛でゆっくり買い物に行けてないから、買ってない😅
    美味しいから出回って定番商品になってほしいですね🍀

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ知ってますー😍💖美味しいですよね!わたしも試しに買ってみたらあたりのお菓子だったのでパッケージ見て思い出しました😍すっかり忘れてました!これは絶対買いだー🥳💖最近スーパー行ってないからあるかなー?楽しみに探してみます✨🥳💖

• 5月1日
たま

エリーゼ
チョコリエール
ホワイトロリータ
ルーベラ
ルマンド
サクサクパンダ
チョコメリゼ

昔から馴染みがある物は今でも好きでコーヒーのおともです。仏壇から取っていた頃が懐かしい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんリストありがとうございます😂お菓子好きですな✨🥳💖仏壇から、、わら
    わかります!わら
    わたしはお菓子の扉からこっそり勝手にいつも食べてました😂

• 5月1日
イリス

ショートブレッドが好きです。カロリーメイトみたいな食感のやつですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからなくて検索しました!😂見たことありましたー✨😍あうんですね!試してみたいと思いますー🥳💖

• 5月1日
はる🌸

ノアールの
薄焼きサンドが好きです🤣❤

スーパーでなかなか
見つけれないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノアール検索しましたー😂薄焼きがおすすめなんですね!美味しそう🤤💖スーパーにないかもなのですかー😂あることを願って探してみます😍💖

• 5月1日

森永のマリービスケットとムーンライトが好きです❤️
個包装なので助かります😊
あとはココナッツサブレ、
カントリーマーム
ピーナッツチョコレート
パイの実
とかですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個包装うれしいですよねー😆💖チョコ系などが多かった中、ビスケット、クッキー系ですね😍💖ココナッツサブレわたしも好きです😍教えてもらったの試してみます🥳💖

• 5月1日