※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てい
ココロ・悩み

授乳中にバストケアを怠り、垂れてしまった方への改善方法を教えてください。

今は混合で離乳食も食べ始め母乳が減りましたが、母乳がよく出ていた頃はノンワイヤーの授乳ブラなどをつけていてバストケアを怠っておりました。
そのせいでめちゃくちゃ垂れてしまいました😱😱
少しでも改善できるおすすめのバストケア教えて頂けませんか?💦

コメント

ます

こんにちは!
自粛になる前にWacoalに久々に行ってスタッフさんにいろいろ聞いてきました。

授乳終わってからは直ぐ、ちゃんとしたブラジャーをしたほうがいいそうです。

私的には今からでも元に戻りたいけどまだ授乳の方が多くてやり易さを選んでしまってます…😅

私個人としては、ブラに頼りつつトレーナーという職なこともあり、ストレッチとトレーニングでカバーできるところはカバーしたいと思ってます。
胸だけはアイテム頼りです🤣

• てい

てい

やはりちゃんとしたブラジャーをした方がいいですよね😥
    約9ヶ月ほぼ毎日ノンワイヤーだったので取り返せるかなぁ、、、
    ストレッチやトレーニング色々なものがあってどれからすればいいのか悩んでいます😳

• 5月1日
  • ます

ます

思い立ったが吉日ですよー♪

• 5月1日
  • てい

てい

ですね!!
    息子も寝てくれたしやってみます😆

• 5月1日