※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子に水遊び用のウォーターシューズと涼しいスニーカーが欲しいです。どちらがおすすめでしょうか?

1歳7ヶ月の男の子育ててます!
イフミーのウォーターシューズ、どっちの種類がおすすめですか?
編集下手でわかりにくいですが、2種類あって悩んでいます。
ブルーの方が好みのデザインなんですが、こどもの足を一番に考えたいです✨
水遊びに使いたいです。

それと別に、サイズアウトしそうなのでスニーカーも欲しいのですが、これからの季節、なるべく涼しそうなスニーカーあれば教えてほしいです😵
それとも靴下を薄いものにする方がいいのかな??

コメント

s

画像のウォーターシューズを取り扱っているアパレル店で働いています!

機能性としては特に違いはないですが、赤い方はマジックテープが両開きなので小さいお子さんにはすごく履かせやすい、青い方は爪先がさらにしっかり隠れていて、よりスニーカーに近いデザインなので靴下を履いたら秋口まで使えるというところです😊

青に金のライン、かっこいいですよね❤️
わたしも息子が履けるくらい大きくなったら青を選んでます❤️

• ミニー

ミニー

なるほど、よく違いがわかりました✨
    コロナあるのでなかなか実物を見に行けず、助かりました💦

すごくかっこいいです!!
    好きな配色です😍
    ありがとうございます✨

• 5月1日