※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと☆
その他の疑問

結婚していて結婚式をあげてなく、現時点であげる予定もないかたにお聞…

結婚していて結婚式をあげてなく、現時点であげる予定もないかたにお聞きしたいです(^ω^)

フォトウエディング、結婚式など、今後もやることはないですか?

いつかは決まってないけど、落ち着いたらやる予定ですか?

ちなみに私は、フォトウエディングだけするか、海外で2人で挙式するかの2つで迷っていたのですが、言い合いになりやめました(^ω^)旦那のまえでその会話をすることは一生なさそうです(^^;;

みなさんはどうかな?と気になりました(^ω^)

コメント

こ

フォトウェディングは絶対します♡

最初は、息子を産んで体重戻ったら
3人で撮ろうって言ってたけど
また妊娠したんで結構先になりますが…

家族4人でフォトウェディングもいいなぁって思ってます♡
産んだら痩せなきゃ(´・ω・`)笑

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます(^ω^)
    やはり、ウエディングドレスを着て写真にのこしたいですよね(^ω^)4人でなんて、素敵です💓 わたしまでわくわくしてきました💓元気な赤ちゃん産まれますように💓

• 6月9日
たろこたろ

友達も親戚もあまりいないので、フォトウェディングだけしました♡
私は子供生まれる前に撮りましたが、いまでも大切な写真です٩(ˊᗜˋ*)

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます(^ω^)💓
    フォトウエディングされたんですね!!お値段いくらぐらいでしたか?(;_;)

やはり、素敵な思い出になるんですね💗うらやましいです(^ω^)💕

• 6月9日
  • たろこたろ

たろこたろ

愛犬も一緒に、ドレスも3種類着させてもらったので10万円くらいでしたが、とってもいい思い出になりましたよー♡

• 6月9日
  • とまと☆

とまと☆

三種類きて、10万円ですか?*\(^o^)/*
    30万円ぐらいするイメージでした!!!
    絶対思い出になりますよねω^)💓
    わたしは、ウエディングドレスを着ることもないのかなー。とちょっぴりさみしいです。(^^;;

• 6月9日
HARU

私も写真だけは撮りたいと思ってます(*´∀`*)
うちもいつになるかわからないですけどね(笑)
子供がいれば一緒に撮るのもいいと思います(*´˘`*)♡

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます(^ω^)💓ウエディングドレス着て記念に残したいですもんね(^ω^)子供と家族で撮影も素敵ですね(^ω^)💓
    最近わたしがその話ばっかりしてたら、旦那が、おまえのしたいようにすればいいやん。その話ばっかりでしんどい!むこういくわ。と、キレられました( ゚д゚)もうなにもする気うせましたm(._.)m

• 6月9日
  • HARU

HARU

私は着物も着て撮影したい人です☆(笑)
    私の旦那もその話をしたら行こうって言うだけで全然話が進みません(´・ω・`)お前のしたいようにすればいいって証明写真を撮りに行くんじゃないだからもっと協力してほしいですよね(T_T)

• 6月9日
  • とまと☆

とまと☆

着物も素敵ですね(^ω^)💓
    もっと、積極的になってほしいですよね(;_;)せっかく着飾るのに!!

やっぱり1番は、旦那に綺麗な姿みてほしい!って思いが強いのに、そんな言い方されたらどーでもよくなっちゃいました( ゚д゚)w

• 6月9日
HaRU★a

私もふたりが生まれて体重戻ったらフォトウェディングして、子供が少し大きくなるまでにお金貯めて私と旦那と子供だけで海外挙式をあげたい!と思ってます(*´˘`*)♡

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます(^ω^)わ〜素敵ですね💓やはり、記念にのこしたいですよね(^ω^)!

• 6月9日
  • HaRU★a

HaRU★a

とまと☆さんももう1度自分から記念残したいと思うなら相談してみたらどうですか?(*´˘`*)♡
    写真なら今でもできるし、海外挙式は落ち着いてからでも全然いいと思いますよ(๑•̀ᴗ- )✩

• 6月9日
  • とまと☆

とまと☆

みぞがふかまるばかりなので、もういいか!と思ってます!旦那に可愛い姿をみせたかっただけなので、本人がいいならいいや!と気持ちをきりかえます^ω^)(笑)

奇跡的に、むこうがもし言ってきたら、食い気味に、やろう!!!と言いたいとおもいます(^ω^)💓(笑)

• 6月9日
かちん

子供産まれる前ですが
フォトウェディングだけしました(ˊ˘ˋ*)

ドレスとか着てる写真は絶対
撮っておいた方が思い出にはなるし良いよ〜(^^)と母親から言われたので

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます!(^ω^)
    ウエディングドレスとっても憧れます(^ω^)💓 そうですよね〜!!一生ドレス着ることがないのかなーと考えるとさみしいです(^^;;

• 6月9日
くるちゃん*

出来たらやりたいですー♡
やっぱりドレス着てお姫様になりたいなと(*´罒`*)
旦那はやろう!って言うてくれてるんですが、子ども3人目も考えてるんで、タイミングいつがいいのか…とか勝手に悩んでます笑
写真撮るだけだとしても家族みんなでにしたいんで、3人目授かって産んでからかなーと♡

• とまと☆

とまと☆

わかります!!ドレスはやっぱり特別ですよね(^ω^)💓人生で一回ぐらい、お姫様気分を味わいたいです(^ω^)💓

旦那さんがやろう!って言ってくれてるなんて素敵ですね!(^ω^)これから、楽しみですね💓

• 6月9日
mewp

子供もあと何人か産んで落ち着いたら、親族だけで結婚式あげる予定です。

子供にもドレス着せたりしていい思い出になるかな?と😺
やっぱり父親にも花嫁姿見せてあげたいですしね。

でも何時になる事やら笑

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます(^ω^)💓
    落ち着いたら結婚式あげるんですね!やっぱり、ウエディングドレスは期待ですよね!

お父様もきっと喜びますね(^ω^)💓お子さんのドレス姿もかわいいだろうなあ!たのしみですね💓💓

• 6月9日
あーぴっ🌼

来年の6月に写真だけ撮れればいいなと思ってます(♡˙︶˙♡)写真は絶対取っておいたほうがいいと言われることが多いので後悔しないようにとるつもりですっ(*´∇`*)

• とまと☆

とまと☆

やっぱり、ウエディングドレス姿、写真に残しておきたいですよね(^ω^)💓💓

わたしも絶対ドレス着たい!という気持ちが強すぎて、旦那に、その話ばっかりしんどい。やりたいならやればいいやん。とキレられ寝ちゃいました(^^;; もう、そんな気分でもなくなっちゃって、みなさんのお話だけでほっこりしてます💓(笑)

• 6月9日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そーゆー言い方は酷いですよね( ´ ・ω・ ` )とゆーよりあたしなら逆ギレしちゃうかもしれないです(笑)ウエディングドレスは一生に一度しか着ないかもしれないんですし、意地でも着ましょうよ!!!(╥ω╥`)

• 6月9日
  • とまと☆

とまと☆

なんか、悲しすぎて泣けてきちゃって、それみて旦那がキレました( ゚д゚)w
    やっぱり、旦那に綺麗な姿をみてほしいのが1番だったので、こんな気持ちで着ても意味ないな、、と思っちゃって(^^;;

• 6月9日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

その気持ち伝えましょうよ!!!旦那さんがウエディングドレス姿見たくないって人は絶対いないと思いますよ!!

• 6月9日
  • とまと☆

とまと☆

あたしは、ウエディングドレス姿みてほしいけど、どーでもいいんかな?興味ない??って伝えてて、そしたら、やりたいならやったらいいってゆってるやん。しんど。って言われちゃいました(^^;;

• 6月9日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

嫁の事をなんだと思ってるんですかね…( ´ ・ω・ ` )とまと☆さんと会える距離にいるのならお説教したいぐらいですよ!!!(笑)

• 6月9日
  • とまと☆

とまと☆

こんなわたしのために、ありがたきお言葉です(笑)これ以上旦那に話したところで、溝が深まるだけなので、旦那の前では、なかったことにしたいとおもいます!嫁の1番綺麗であろうドレス姿みれないなんてかわいそう〜!って思って、気持ちきりかえます(^ω^)💓単純、、、(笑)

• 6月9日
もぐ

私はでき婚でいまはお金もないですし、
お腹ぶよんぶよんなので
お金が貯まって脂肪がなくなってからですね😱😭笑笑笑

いつになるやらって感じですが 笑

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます(^ω^)!
    わたしもお腹やばいです(^ω^)

お金ためながらの、脂肪撲滅ですね*\(^o^)/*(笑)わたしも、お腹の脂肪がんばってへらさなきゃです*\(^o^)/*

でも、目標にして、頑張れますね(^ω^)💓💓

• 6月9日
  • もぐ

もぐ

なかなか戻らないですよね(´・Д・)」

そうですね! 笑

お互いがんばりましょう❤️

• 6月9日
かおりおり

国際結婚なのですが、当初は日本の家族や友達も招いての披露宴を外国(夫の国)で考えていましたが、通訳やホテルの手配に観光の手配、家族の相手だけでも大変なのに、色んなグループの友達をどうやって相手をしようと色々考えたらかなりストレスになって、お金も凄くかかるのに、メインの私が楽しめないなんてと馬鹿らしくなって、辞めました (^^;;

結婚資金は夫とヨーロッパ周遊3ヶ月間に当てましたよ (^^)
今でも全く後悔はないです。
ウェディングドレス願望もなかったので、写真も特に撮りませんでした (^^;;

結婚10年目に思い出の地で、親しい友人を招いての結婚披露宴的な物も考えましたが、やはり莫大な金額がかかるので、それよりも家族で豪華な旅行をする事になりました (^^;;

夫は、結婚式や披露宴、ウェディングドレスは私のためという感じなので、私がやりたくないなら、やらなくて全然構わないと言う考えです。
両方の親も、私達が望むようにが1番だと、理解してくれています。

さっちゃン♡

人前に出るのが苦手だし挙式とか披露宴とかまったく興味なくて、むしろドレスなんか着たい願望なんかこれっぽっちもなくて(´・_・`)笑
親に写真だけでも撮りなさい言われて結婚して4ヶ月後くらいにフォトウエディングしましたが嫌々だったのでその為に痩せようとかも思わなかったしむっさい顔した写真が残りました!笑