※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

R先生に12週5日の動画を送ったら、7.8割が男児だと言われました。男の子2人を育てているが、女の子も欲しいと思っています。女児に覆った方いますか?

性別判断で有名?なR先生に12w5dの動画を
送ったところ7.8割男児に思います。
と返事がきました。私自身もついてる…?と
思う部分もあったので男の子が濃厚かな…と
思っているのですが…
男の子2人育てているので女の子欲しかった
なぁと思ってしまいます。
(3人目は妊活を積極的にした子ではありません)
7.8割男児に思いますから女児に覆った方
いらっしゃいますか⁇

コメント

*haru

私と似た状況だったので
ついコメントしてしまいました💦

R先生に12週のエコー写真を送ったところ
男児寄りだと返事がきました。
私は写真だったのと
大腿部に隠れて見にくいと言われていたので、
確実ではないですが…
上二人が男の子の為
女の子育ててみたい気持ちもあり…🥺
無事に生まれてくるなら
どちらでもいいですが☺️

色々なコメントを見てみると
次見せた時に女児と言われて
確定を貰った人もいたみたいです☺️
確定を貰うまでは
分からないですよね😖

  • こりん

    こりん

    コメントありがとうございます。
    女性なら女の子ママ憧れありますよね☺️😂
    男の子がかわいいのは身を
    もって分かってはいるんですが…
    ついつい欲が…
    赤ちゃん授かれない方から
    したらなんと贅沢な‼︎と
    思われる話ですがどうしても欲って出てしまうのが人間ですよね😔
    写真は早い時期ですと
    外れる可能性高いみたいですよ☺️
    次の健診がドキドキというよりかは🐘がうつらないかヒヤヒヤな思いで複雑です😢

    • 5月1日
  • *haru

    *haru

    男の子も可愛いですよね🥺♡
    女の子だったらなあ〜なんて
    思う日もあります😖♡

    次の健診までソワソワしますね😭
    私は4週間後なので
    ドキドキです🥺

    • 5月1日
  • こりん

    こりん

    可愛いです❤️三兄弟…のママになる覚悟がまだどーにもこーにも😖次の健診で男の子なら私自身は分かると思ってるのでエコー凝視してきます🤣
    お互い元気に赤ちゃん育ってくれていますように☺️👏🏻

    • 5月1日
🙊

写真ですが、
おまたのエコーで
どちらかといえば
男の子寄りと言われて
女の子でした🥺

  • こりん

    こりん

    写真は割と外れると聞きますねー🥺私の場合動画で、かつ男児寄りではなく7.8割男児に思いますときてたので、確率は高そうです笑

    • 5月1日
みー

私もつい先日R先生に写真判定をしてもらいました!
12w6dのエコー写真を送り〃相当女児に見える〃と言われ、確率で言うと7〜8割と言われました!女の子希望だったのですごく嬉しかったんですが確定が貰えるまでは結構覆るしと聞くし、動画ではなく写真なのであんまり期待しすぎないように…と思ってるのですがやっぱり期待しちゃいます😂

  • こりん

    こりん

    そうなんですねー☺️ドキドキ
    しますよね♡私も一度でいいから女児のワードをR先生から
    聞いてみたいです笑
    私は覆れー覆れーと願ってます笑
    でもきっと私の場合は男の子だろうなと諦めも…🤣

    • 5月1日
まい

12wの動画をR先生に送り、ナブを見て7割男児と言われてから、16wで8割女児になり、20wで女児確定しました😊
当時私も色々ブログ等沢山見ましたが、○割は覆ることあるようです✨周りから性別のプレッシャーがハンパなかったです😅💦でもほんとに元気に産まれてくれることが何よりです☺️

  • こりん

    こりん

    待ってました😭笑
    動画で7割からの女児覆り‼︎
    あるはあるんですね🥺
    まいさんの経験を聞いてまだ
    完全確定もらうまではすこーーしだけ女の子も期待しつつ
    三兄弟ママになる覚悟をして
    いこうと思います!!!
    ありがとうございます😭❤️❤️❤️

    • 5月3日
  • まい

    まい

    私もママリで同じような質問をしたことがあり、お気持ちはよく分かります😭❤️そして同じく覆った方に回答してもらって希望をいただきました✨
    R先生が言うには7割男児ということは、3割女児であるということ。3割に期待しましょう!とのことです☺️

    • 5月4日
  • こりん

    こりん

    コメントありがとうございます🥺
    私の場合は残りの3割〜2割に
    少し期待しつつ🤏🏻笑
    三兄弟のママになる
    覚悟もしながら健診日を
    待ちたいと思います✩︎⡱
    とにかく健康に産まれてくる
    事が一番の願いですしね☺️

    • 5月10日
りぃこ

動画で8割女児→17w男児確定になりました💦💦
説明が詳しくなにもないので
いまいちしっくりきてないです💦