※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

娘が夏物の服が必要で、半袖の洋服が何枚必要か悩んでいます。活発な動きに合った服やお子さんの夏物の服の持ち具合についてアドバイスを求めています。

日中とても暑い日が多くなってきましたね💦2日前から娘は半袖ロンパースで過ごすようになりました😌
夏生まれなので新生児の頃は家から出ることはほとんどなく肌着で過ごしていたため、これからの時期に半袖の洋服が何枚いるのかわかりません💦

因みに娘はハイハイ、掴まり立ち、伝い歩き、1秒ほど手を離して立つ、、、という感じで自分がもう立てると思っているほどにとても活発です!お着替えはとても大変です💦

今は半袖のロンパースを3枚持っているのですが、皆さんはお子さんの夏物の服は何を何枚持っていますか?☺️動きが活発になってくるとどんな服が良いのか、色々と教えて下さい☺️

コメント

ᓚᘏᗢ

ロンパースは6ヶ月頃に卒業しました!🤣
うちは男なのでちょっと違うかもしれませんが半袖ロンTに半ズボンとかにしてます‪w
まだ半袖2着しか買ってなくてどーしようってなってます😅

• 🐥

🐥

回答ありがとうございます☺️

ロンパースは可愛いけど着せにくくなってきますよね🤣赤ちゃん感が楽しめるので動きまくる娘を抑えつけて頑張って着せてましたが、、、セパレートの方が楽ですよね🥵

回答頂くのに待てず、今日のお昼に半袖買ってきちゃいました🤣もう既に暑くて汗かき始めるから2着だと汚れたりもすると洗い替え必要ですよね💦バースデイに可愛い洋服たくさんありましたよ💓

• 5月1日