※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
サプリ・健康

群馬県内、前橋市、伊勢崎市、高崎市、太田市、桐生市どのあたりでもか…

群馬県内、前橋市、伊勢崎市、高崎市、太田市、桐生市どのあたりでもかまいません。手ピカジェル、クレベリンハンドジェルなど手指の消毒が出来るもの探しています。
見かけた情報などいただけると助かります😭

コメント

Ⓜ️mama

太田ですが、29日の夕方にハンプティに置いてありましたよ。携帯用とボトルのアルコール除菌液です
ボトルのは写真のものです。
他の店舗にもあるかもしれないので一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    見てみます!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

ベイシア前橋モールに一昨日行った時はハンドジェルの詰め替えがありましたよ!
初めて見たパッケージだったのでメーカーなどはわかりませんが、一昨日時点では残り6〜7個程度でした🤔
最近はガーデン前橋内でマスクやアルコールスプレー、ジェルなどを見かける頻度が高いように思えます🤔

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    行ってみます!

• 5月1日
あかさたな

どんな商品かちゃんと見てなかったので違っていたらごめんなさい💦
昨日、伊勢崎のゼビオにあったような気がします。

• はなはな

はなはな

ありがとう😊見に行ってみます!

• 5月1日
はじめてのママリ

携帯用ポケジェルが伊勢崎のしまむら寿店にありましたよ!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    見に行ってみます!

• 5月1日
涼まま*

伊勢崎市ですが、マスクとアルコール消毒が、ドン・キホーテにありました。

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!
    スマークの近くのドンキですか?いつ頃でしょう?

• 5月1日
rimo

前橋の青柳にあるハンプティにジェルやスプレーなどよくおいてあります!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    見に行ってみます!

• 5月1日
まさママ

昨日のお昼12時46分頃ですが、伊勢崎のセーユーのとこのマツモトキヨシでビオレuの消毒液があったと妹にLINEで言われました!
なので12時40か43分頃行ってみるといいかもです!
バースデイーのレジのとこに前に消毒液ありました😶

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    助かります!

• 5月2日
こまま

マスクも消毒系もだいぶ出回ってきたのか以前よりはよく見かけるようになりましたね❁⃘*.゚
薬局だとマルエやカワチ、それ以外だとけやきウォークや道端で販売しているのもよく見かけます😂

今日はCostcoで50枚入のマスクが買えました😊
大容量の消毒ジェルも売っていましたがアルコールが65%でコロナには効かないものだったので買いませんでした。

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    まだ、私の周りでは見かけませんがそのうち見かけられるようになるのかな…
    コストコにありましたか…😅
    会員にならないと行けないので…迷います…

• 5月4日
  • こまま

こまま

どのお店も前よりは確実に入荷が増えている印象ですよ!

最近はマスクを見かけても質が悪そうだとスルーする余裕が出てきました😊

あ、ハンプティーの通販で30枚とか50枚入りのマスクがたまに売ってるので良かったらチェックしてみて下さい✨
    消毒ジェルもアルコール濃度が低いものでも良ければ500mlの物が同じタイミングで売ってましたよ♡

• 5月4日
はち

前橋市はけやきの2階(おもちゃやガチャガチャがあるあたり)あたりに、前橋南モールのベイシア、高崎のヒマラヤ(スポーツショップ)にたまに、少しですがアルコール系がおいてあります!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!見に行ってみます!

• 5月6日