※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

妊婦検診で性別未確認。1ヶ月後に再検査。写真に葉っぱ見える。女の子かどうか気になる。

今日妊婦検診に行ってきました。安定期に入り、性別が分かるかなとドキドキしながら、診察室へ。まだ、性別は分からず、1ヶ月後には分かるとのこと。股らしきものを写真に収めたんですけど、なんか女の子のような葉っぱが見えるように気がします。どうでしょうか?

コメント

ちー

お股からの写真じゃないとハッキリとは分からない気がします🥺

• chi.*

chi.*

そうですよねー。次楽しみにしてます。w

• 5月1日

右側が頭ですね!かわいいですね❤️
左の空洞が膀胱ですがまだわかりませんね🥺
何も出てないのだけ見ると女の子のように見えますがしっかり下から見えるまではドキドキですね❤️❤️

• chi.*

chi.*

めっちゃ可愛くて、娘のエコーとそっくりでした♡女の子だといいなと思ってます \( ˆoˆ )/ 1ヶ月後が今から楽しみです♡

• 5月1日

退会ユーザー

正面のも見ましたが臍の緒の他に突起物なさそうなので女の子にみえちゃいます🤣
    私も二、三日前に性別わかったのですが男の子って感じではなさそうな気が✨❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤍🤍

• 5月1日
  • chi.*

chi.*

臍の緒の下にチラッと見えてないんで、なんか女の子って感じがモニターから伝わりました!w 07さんちの赤ちゃん、女の子っぽいんですか?女の子めっちゃ可愛いですよ♡

• 5月1日
chi.*

正面こんな感じでした!