※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
その他の疑問

メルカリの質問なのですが、コンビニ受取で受け取りまでに時間がかかり…

メルカリの質問なのですが、
コンビニ受取で受け取りまでに時間がかかり(遅くなるとい受取メッセージはいただいていました)、ようやく受け取ったというメッセージがあったのですが、取引画面にはまだ受取評価待ちになってます。

これはお相手さんが受取評価忘れているということですよね?
取引画面には「明後日までに受取評価または取引メッセージがなければ事務局に受取評価を依頼できます」という表示が出ているのですが、取引メッセージはもらってるし、事務局に依頼はせずに私は相手からの受取評価を待っておけば大丈夫ですよね?

初めてのパターンでちょっと混乱しています。 
分かる方教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れてるっぽいですね😅
売上金はやく欲しいとかでなければ、そのまま待っていても良いですし、待つの嫌なら「評価いつ頃になりそうですか?」と連絡してみたら良いかもです!

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり忘れてますよね!?😂
    特に急いでいないので待ってみようと思います。
    教えていただいて助かりました✨ありがとうございます😊

• 5月1日