※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
お仕事

子供が保育園休みで、パートを探しているけど旦那が子供を見てくれなくて悩んでいます。皆さんはいつからお仕事始めますか?

お仕事探している皆さんいつから
働き始めますか???
子供達は四月から保育園ずーーーっとお休み
そして緊急事態宣言伸びましたし。。

パパは今日から13連休です☠️何もしないなら
GWパパに子供見てもらい働こうかと
思いました。即日採用の工事のパートが
あったので良いなぁと思うのですが。
旦那に子供見てて私が働くから!と伝えると
子供見てられない俺には無理と言われ。
旦那はため息ばっかりつくし。
もうコロナだから仕事無いの仕方ない
お金ないのもみんなだから仕方ないと
言い聞かせてますが、働くにもね。
子供見ててもらわないと、、、
働けないよ😭私年中無休よ。

お仕事は皆さんいつからしますか?
愚痴でした😭😭

コメント

ママリ

GWあけから仕事します!
これ以上休めません💦

ちぱ💎

5/7からです!
緊急事態宣言伸びますよね😭
それがなくなったあとも一気に人が動けばまた感染者数増えるだろうし、色々思うところはありますよね😭😭

それにしても旦那さん酷すぎます!
せめて何日かだけでもやってみてよ!って思いますね💦

ママリ🔰

とりあえず5/7は仕事に行こうと思っています。
4/1から仕事をお休みしていて今は家庭保育なので保育園に預けるのは少し不安ではありますが…。

私も買い物の間、旦那に子供預けたりしますが、短時間にも関わらず寝ています。
ちなみに、子供は起きています(笑)
できることがたくさん増えてきているので、起きてちゃんと見といてほしいです。