※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

1才1ヶ月の子のおやつについて教えてください。他の同月齢の子には何を食べさせているか知りたいです。

1才1ヶ月の子を育てています
同じ月齢の子をおもちのママさんへ
おやつは何を食べさせていますか❓
またどのくらいの量あげてますか❓
みんなどんなおやつをあげているのかと知りたくなったので教えてくだはい😆

コメント

ちゃマロン

同じ月齢です!!
おやつはバナナ、蒸したさつまいもとか蒸しパンとかをあげてます😮
量はバナナ半分とかそれくらいですが、欲しがるときはプラスであげたりその日によって違います😥食べる時は1本とか食べます!笑笑
どれくらいが適量なんですかねぇ😅

• とみー

とみー

バナナ1本食べちゃうときあるんですね~(o゚Д゚ノ)ノ
    うちもおやつにバナナ1/3あげたりするんですけど足りないみたいで泣いたりするんですよね😅
    だからどのくらいみんなあげたりしてるのかと思って聞いてみました

確かにどのくらいあげたらいいだからわからないですよね~
    誰か教えて~って感じですよね😁(笑)

• 5月1日
  • ちゃマロン

ちゃマロン

ウチもです!半分だともっとー!って泣くので結局あげてしまって😨
    気付いたら1本とかたまにあります🤪
    おやつは1日一回ですか?
    誰か教えてほしいですね!笑

• 5月1日
  • とみー

とみー

そうなんですね~
    泣くとついついあげちゃいますよね😅
    うちはおやつは1日1回15時頃にあげてます
    10時頃とかにもあげてる人いるみたいですけど
    うちは10時頃朝寝の時間で寝ているので15時の時だけにしてます😊

• 5月1日
ままりん

焼きおにぎり、パン、クッキー、おせんべいとか色々ですね🤔あげる時間によって変えてます!
焼きおにぎりは50gくらい、パンはロールパン1つ、クッキーとかおせんべいは1袋です!

• とみー

とみー

結構がっつり食べさせているんですね😊
    そのくらいあげても大丈夫なんですね
    参考になります
    ありがとうございます

• 5月1日