※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

離乳食進まず、7ヶ月の食事量に不安。息子は大食いだったが、娘は食べない。何かアドバイスありますか?

離乳食全然進んでません😭

GWだしコロナで休みなので今チャンス!!と思ってたべてる食材メインでGWはやって終わったらまた新しい食材出そうと思ってます!

インフルエンザ、風邪、熱出したりで全然食べなくて2回離乳食あげてはいますが量が増えないです。

7ヶ月でどのくらいの量たべてますか⁇

ネットで見た7ヶ月の子のご飯の量がとっても多く感じてます🤔

息子の時このころハイハインとかもたべてるくらい大食いだったので娘が食べなさすぎてます🥶

コメント

ままり

その頃全然食べませんでした💦

  • NA23

    NA23

    たべなくてもとりあえず二回食とかであげてましたか?😅

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    はい!とりあえず進めていきました✨食べる練習かなーと思って気長に待ちました😆

    • 5月1日