※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさんぽ
妊娠・出産

昨日出産しましたが、傷が痛くて大変です。先生の対応に不安があり、退院診察が怖いです。内診が怖くて眠れず、泣いています。

無事に昨日出産しました

お股がすごい傷で
痛くて寝れないしトイレ
など色々大変です😱

普通より傷がやばい
みたいでヽ(;▽;)ノ
先生が適当だったのかなw

それで退院診察な恐怖
なのですが絶対いたいですよね😭

内診のことが怖くて
考えるだけで痛くて
眠れません( ; ; )
そして泣いてます😭

コメント

マシュオ

おめでとうございます!
無事に出産されてよかったですね(*^_^*)

私もお股。。というか肛門が激痛でした(^_^;)
痛み止めを処方してもらいましたよ〜!

退院診察は退院日の前日とかですよね?
診察は全然痛くなかったですよ〜!
でも傷が痛くて、糸を切ってもらいました!

たーん

出産おめでとうございます(^^)

私もお股が裂けてひどい傷でした(>_< )
トイレも苦痛、円座がないと座れない、歩くのもやっとという感じで内診が恐怖で仕方がなかったです😭😭
けど、内診は痛くありませんでしたよ!
痛いのは内診の台に上がるときでした😱😱😱

kk.mama

わたしもすごい痛みでした!切開してたくさん縫いました、多分、、怖くて聞いていませんが。入院中も退院してから1ヶ月間くらいは普通に座ることさえできず、産後すぐのママさんはテクテク歩いてるのにわたしは歩けず、、
退院診察も絶対痛いんだろうなーと思ってましたが、そんなに思ってるほど痛くなかったです。
一瞬だけですし、頑張ってください!

めぐにこちゃん

ご出産おめでとうございます(^-^)
昨日出産とのことで今は痛くて痛くてしょうがないと思います( ; ; )
私も急にお産が進んだのでおすそを切ることなくビリビリに裂けて30分くらい縫われていました!

内診は思ったより大丈夫でしたが、座るのも無理だし歩くのもようやっとでほんとに辛くて、内診で優しい言葉をかけられて泣いちゃいました笑

ちなみに汚い話ですか、出産後、便はでましたか?私は怖くてなかなかできなくて3日くらいでなかったのですが、便をしたら少し痛いのが和らいだので、怖くてもした方がいいですよ!!

はやく痛いのがよくなりますように!!
これから授乳とか大変だとおもいますが頑張って下さいね♡

(^ω^)y

うちは避けてしまったため縫いました(´・_・`)退院時の時にも診察台に上がるのは痛かったですが、エコーは緩々になっていたのか痛くありませんでした(笑)

りっちゃん

わかります。
痛くないと言われている内診(洗浄?)が怖くて痛く感じて軽くパニックになって毎回手を握ってもらってました。
それからもう"病院"を見るたび同じような状況になってます。

ゆーりんママ

出産おめでとうございます(^^)
私も凄く派手に行ったようで、座っても横になってもお股激痛で、移動はヨタヨタ歩きながら円座とお友達でした(^_^;)
退院診察は全然痛くありませんでした(^^)