※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoba0522
サプリ・健康

野菜を液体で摂るなら、青汁か野菜ジュースどちらを選びますか?またオス…

野菜を液体で摂るなら、青汁か野菜ジュースどちらを選びますか?またオススメありましたら教えてください。

コメント

twinママ

ご自身がですか?お子さんですか?
市販の野菜ジュースは糖分が多いので手作りするのが一番いいかと思います。

• aoba0522

aoba0522

返信ありがとうございます!
    旦那が野菜不足なので…と書き忘れました(;´Д`A
    糖分多いのは気になるので、飲むなら手づくりにしてみます!

• 6月9日
  • twinママ

twinママ

子供が野菜食べないときバナナと小松菜と牛乳と蜂蜜でよく作ってました。
    完熟バナナだと蜂蜜入れなくても甘いですよ(^-^)

• 6月9日
♡

青汁のが余計なもの入ってなさそうなんで私は青汁選びます!実際私今青汁飲んでます

• aoba0522

aoba0522

青汁も色々種類あって迷います(;´Д`A
    ちなみにどちらのメーカーのを飲んでますか?

• 6月9日
  • ♡

授乳中でも飲めるの探していてなつぅみさんというモデルさんがプロデュースした青汁飲んでます!黒糖で甘くなっていて飲みやすかったです!

• 6月9日
sakusachi

野菜ジュースは自分でも子供でも避けてます(^^)余分な糖分が多いので飲ませるなら青汁ですが、無理にそういう類のものを飲ませなくても良いかと思いますよ(^^)

• aoba0522

aoba0522

そうですね。子供には液体より、出来るだけ普通に野菜を与えてみますね|^・ω・)/ ♪

• 6月9日