※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
その他の疑問

みなさん産後ダイエット何されましたかー?✨10月に結婚式をひかえてるん…

みなさん産後ダイエット何されましたかー??✨
10月に結婚式をひかえてるんですが
なかなか痩せず焦ってます(>_<)
母乳で育ててるのでご飯はバランスよく食べてます😋
色々試してみたいので教えてほしいですー✨

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

授乳中だとおっぱいあげてお腹減って食べておっぱいあげてお腹減って食べてのループなので痩せづらいですよね(T . T)
私は仰向けになって子供を膝あたりにまたがらせて落ちないように両手を持ちながら足上げしてましたよー(^^)
健康なダイエットは3ヶ月後から痩せ始めるというので気長にコツコツやったほうがいいですよ♪( ´θ`)ノ

• syk

syk

回答ありがとうございます!
    返事が遅くなりすみません(>_<)

そうなんです!!
    お腹が減って減って、、、ついつい食べてしまいます😭
    赤ちゃんとスキンシップしながらできるのいいですねー!!💓
    試してみます✨
    コツコツ頑張ります〜!!

• 6月10日
ゆかりんご243

私も9月に親戚の結婚式があるのであせってます( ノД`)
今やっているのは
子どもがぐずるときに抱っこしてあやしながらスクワットしてます
あとは、お昼頃長い階段がある公園に子どもを抱っこして登って5km歩いてみたりしてます
スクワットは15回を3セットをすると腹筋100回分の効果があると聞いたのでやってます
子どもも笑って喜んでます♪
それと骨盤矯正もおすすめです