※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

おい旦那❗うちは命がけでくっっそ痛い思いして出産頑張ろう思っとるのに…

すみません旦那の愚痴です💦

おい旦那❗うちは命がけでくっっそ痛い思いして出産頑張ろう思っとるのに去年買った自分の車の心配かよ‼💢

破水したら車が汚れるのが嫌だから陣痛がきたらもう一台のうちの車で行きたいだそうです…
うちの車はちょっと大きめで臨月の今でさえ運転席に座るのが大変なのに…
旦那の車は日産リーフでうちのより車体が低めだから乗るのはうちのよりは簡単…
まぁ…買ったばっかの新車で破水したらくさいし掃除大変だろうから嫌なのは分からんでもない…けど…
すみませんなんかうちのことより車の心配かよとムカついてしまって…(´・ェ・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も車LOVEな人ですが病院に向かってるときに
破水してしまったパターンです😂笑

病院に着くまで
くっせー!と連呼され
窓全開。笑
私はそれどころじゃねー!
とひたすらシカト。笑
お互い初めてだらけで
バスタオルもうっかり
トランクに入れてしまい
車内は地獄絵図でした🤣笑

新聞がたまたまあったので
良い役割をしてくれました🤣

陣痛の合間には
聞いてないのに
シート大丈夫だった!
とニコニコで言ってきた時には
イラッとしました❤️笑

• のらねこ

のらねこ

うっざーい‼
    (人様の旦那さんにすみませんm(_ _)m)
    ほんと妊婦の心配より車かよ❗ってなりますよね❗
    シートも聞いてねぇよってつっこみたくなりますね(笑)

息子の時は陣痛からだったんですが破水ってそんなにいっぱい出るんですか?匂いも分かんないです( ´・∀・`)💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そう思ってくれて逆に嬉しいです😂笑

私の場合完全な破水ではなかったみたいなので(気持ち的には大量に出てる!赤ちゃん大丈夫かな?!というかんじ😂)ずっと大量に出てるというよりかはニョロっと無意識に尿漏れしてる感覚でした😂

匂いは旦那が言うには生臭いような尿のような…なんともいえない臭いらしいです!笑

• 5月1日