※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

16週目の初マタで、お腹が激痛で横になってもおさまらない。出血はないが歩くのも辛いです。どうすればいいですか?

今16週目の初マタです。
21日(土)にお腹が痛くなり救急で診てもらった所何ともなく、1週間分の張り止めの薬を貰ったのですが…薬が無くなった頃から、お腹の激痛が始まり横になっても中々おさまりません。
どぉしたら良いのでしょうか?出血はありません。 歩くのも辛いです。

コメント

あーちゃんママ

救急外来受診後、病院には行きましたか?
救急外来はできる検査も限られて来ます。出来れば、日中の外来受診をお勧めします。

腹痛が今あって動けないなら
通院している産婦人科に電話すべきです。
電話して指示をもらってください。

nsn.b

まぁみサン
初めての妊娠で不安がいっぱいですよね(´°_°`)
歩くのも辛いほどの痛み、
出血などがなくても痛みが、治まらなければ病院へ連絡して
何かしら指示を受けた方がよいと思います!!

私も張りやすく、何度も張りどめの薬を飲んでました。
今では何とか順調にきてますが、切迫早産になりかけ入院もしました(^^)
気になったすぐ病院へ聞いた方がいいですよ!
ストレス&不安要素は大敵なので!!

まぁみ

あーちゃんママ
コメントありがとうございます。
救急外来受診後、病院行ってないです。薬を飲んで様子をみてました。
早速、明日産婦人科に行ってみようと思います。

まぁみ

コメントありがとうございます。
やはり病院へ行った方が良いのですね…早速、明日病院に行ってみようと思います。

まぁみ

さん付けするの忘れてしまいました。すいません💦