※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ファッション・コスメ

😊自粛生活でセルフでネイルオフして、初めてジェル自分でやったんですが…

こんばんは!😊

自粛生活でセルフでネイルオフして、初めてジェル自分でやったんですが、触った感じが柔らかいです😿

何が原因でしょうか😭😭

ベース、普通のカラージェル、トップコート塗りました!

塗る前にケア?もしてみましたが動画とかで見だ感じなので甘かったんですかね…

LEDライトでそれの対応のものきちんと使いました!

いつもサロンでやってもらうと硬めにできるので自爪が結構保護されてよかったんですが😭

コメント

deleted user

硬化時間が足りないんじゃないですかね🤔

  • NA23

    NA23

    ジェルが柔らかいって感じじゃなくて自爪のふにゃふにゃしてる感じの柔らかいんですが、これも効果時間とか関係ありますか?😂
    規定通りの一応効果時間でやってみたんですが😵

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますよ!私はなったことあります!
    爪で押すと跡ついたりする感じですか?😨

    私はLEDライトを強いものに変えたらそうならなくなりました。

    • 5月1日
  • NA23

    NA23

    そうなんですね!!
    LEDライトなにつかってましたか?
    全然売ってなくてとりあえず急ぎで買ったのでいいやつじゃなくて😭

    • 5月1日
そうです。私が変なおばさんです

一度に乗せるジェルの量が多過ぎたりしていませんか?🤔

カラージェルの色によっては硬化しにくいものもあります💦
一回のジェルの量を少なくして2度塗りする、そして硬化時間長めにしてみてください😊