※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘がさっき39度の熱があり、いま寝てますが熱いし汗も凄いです、、😭💦1歳…

娘がさっき39度の熱があり、いま寝てますが熱いし汗も凄いです、、😭💦
1歳半のときに突発湿疹の時も40度の時に一度、熱性痙攣にかかってます、、

ダイアップ 持っているのですが、使おうか迷っています、、😭😭

コメント

マリン

寝ているならまだ様子みてよさそうです!何度も目が覚めたり、苦しそうなら、迷わず使います

• ♡

そうなんですね💦💦寝ている時になったりしますか?😭

• 5月1日
エレナ

娘も3回ほど熱性けいれん起こしてます😫
うちは38度になったら迷わずダイアップ使ってます💦
熱が上がるタイミングとか、冷やしたタイミングとかで痙攣起きたりするので、可能であれば使ってあげてもいいのかなとも思います😫
あくまでも痙攣予防ですが、そのほうが♡さんも安心かなとも思います😫

• ♡

ほんとですか、、💦😭
    怖すぎますよね、、
    熱が上がるタイミングっていつなんですかね??💦さっき39度だったんで、、でもいまさっきよりは暑くないですが、汗かいてるので冷えそうですね、、あまり冷やさない方がいいですかね?

使おうか凄く迷っています、、😖明日とかに熱下がったら病院とか行かなくても大丈夫なんですかね?😔

• 5月1日
  • エレナ

エレナ

かかりつけの先生からも38度以上で使うように言われてます😫2回目は熱がなければ使わなかったりしますが…
    私だったら、熱もう一度測って、38度以上だったら入れて、熱が高ければ冷やしてあげます😫
    こんな時期なので病院も怖いですが😥そこまで急に熱が上がった原因がわからないので病院に連れて行ってもいいかもしれません💦それか#8000に電話してみるかですね😫
    心配ですね😥

• 5月1日
  • ♡

いまはかったら37.9でした💦
    でもいま、痙攣?なのか、ビクビクしててダイアップ 持ってきて使おうと思ったんですけど、抱っこしたら治ったのでやばいと感じない程度ぐらいのだったのでまた寝かせてみました、、💦
    突発のときの痙攣とはなんか違う気もしたんですが、、硬直?とかはしていなかったので、、。
    一応余裕があったので動画撮っておきました!

• 5月1日
  • エレナ

エレナ

娘さん大丈夫ですか??
    お熱下がってるようでよかったですね😊
    痙攣がおきたら、硬直しますし、あきらかに様子がおかしいっと思ったら始まります😫
    白目むいたりします😫
    痙攣が起きたら、体か顔を横に向けて寝かせて、衣服を緩めるといいです!
    大事なのは、何分痙攣起こしたか、唇の色などです😫
    実際痙攣起きると焦ってしまうかもですが、何分痙攣あるかは確認しないといけないです🤔
    また熱が38度以上になるようだったらダイアップ使ってあげたほうがいいと思います😫
    早く良くなるといいですね🍀

• 5月1日
  • ♡

おはようございます!
    あれから、グズグズしましたが寝て朝一小児科に電話して先程行ってきました!
    動画見せたら熱性痙攣だね、っていわれました!😖💦
    喉は腫れてないからただの風邪だね!と言われました。また熱が上がるようだったらダイアップ いれてみます!!💦

ありがとうございます!!😊
    ちなみに、熱性痙攣なら熱でたらやっぱり出る率高いですよね、、?💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

二歳半の娘が二回起こしてます。私も38度越えたら迷わず入れてます💦

• ♡

ほんとですか💦
    ちなみに、痙攣なるときって、体って震えてるけど、固まってますか??
    それとも普通に動いてましたか?

• 5月1日