※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今日はカレーでした。具材はいたって普通の、豚肉・玉ねぎ・にんじん・…

今日はカレーでした。

具材はいたって普通の、豚肉・玉ねぎ・にんじん・じゃがいもです。
旦那はじゃがいも入りカレーはあまり好きではないのですがわたしと息子はじゃがいも大好きです。

ただ毎回だと嫌だと思うのでたまにはキーマカレーにしたり、じゃがいも抜きで作ったりとかもしてます。

旦那が帰ってきてご飯を食べ終わった後に、「今日のカレーはデンプン質が多かったなー。俺がじゃがいも入りカレー好きじゃないの知ってるでしょ」と言ってきました。
「知ってるけどたまにはいいじゃん。わたしも息子も好きなんだから。」と言うと、「はぁ。」とため息。
イラッとしたので「じゃあもう作りません!!」と言うと「俺はその方がありがたいねーよろしくー」と言ってきました。

めっっっっっっちゃムカつきません!?!?
たかがカレーで喧嘩になるなんて色々無駄過ぎてムカつきます!!笑

コメント

deleted user

「今日のカレーはじゃがいも入ってるからご飯抜きね」って言ってやりたいです😂

  • まる

    まる

    それいいですね🤭笑

    • 5月1日
deleted user

旦那さんだけ、自分でジャガイモ避けて盛り付けてくれれば、解決!ではないのですかね?

  • まる

    まる

    わたしと息子は先に食べてたので旦那は自分で盛り付けてます😓

    • 5月1日
まや

旦那さんはそれ冗談のつもりなのか本気なのか🙄
キーマカレーはどうですか?

  • まる

    まる

    本気ですね🤣
    投稿の方にも書きましたが、たまにはキーマカレーとか作ってるんです😓

    • 5月1日
  • まや

    まや

    えー、冗談じゃないんですね!
    それだとかなり受け止め方かわってきます。
    腹たって「ほんならもう食べんでええし!カレーの日は自分でご飯よろしく!」って、言っちゃいます💥

    • 5月1日
  • まる

    まる

    ほんとに最近ストレス溜まっていて、その後カレーのことも加えて色々と爆発してしまいました😅

    • 5月1日
ママイ

子供は好きだし子供優先だから食べたくないなら食べなくていいよー!😀って言いたい。むかつく!じゃあ自分で作ってください😗

  • まる

    まる

    ムカつきますよね😬
    旦那が作るとシャバシャバカレーになるんですよね。。

    • 5月1日
  • ママイ

    ママイ

    カレーなんて子供でも美味しく作れるのに😂😂

    • 5月1日
  • まる

    まる

    ほんとですよね。。
    バーモントカレーとかこくまろとかルウ使ってるのになんでこんなにシャバシャバなの?ってスープカレーなの?ってくらいシャバシャバです😂

    • 5月1日
あき

ムカつきますー!!!
黙って食えや😀🔪って感じですね
そんなにデンプン質に敏感なんですか??😂
じゃがいも全て潰して入れて、じゃがいも抜きで作ったよーって騙して食わせたいです笑笑

  • まる

    まる

    次はマッシュポテトにして作ってみましょうか😂笑

    • 5月1日
にこにこぷん

むかつくーー!!
じゃあ自分でじゃがいものけろ!!!
じゃがいも潰したカレー食べさせて、完食後に、あんたじゃがいも食えるじゃん!!って言ってやりたい!!!!

  • まる

    まる

    ですよね!
    食べたくないなら食べなきゃいいのにと思います😬

    • 5月1日
ぴぴ🐥

カレーのじゃがいも美味しいですよね😭💓
旦那さんのカレーだけじゃがいも抜きでお皿に入れるのではダメなのでしょうか?💦
我が家はカレーは子供用と大人用と2種類(甘口、辛口)作るので中身も変わりますが、面倒な時は勿論子供優先の甘口カレーのみですよ‼️
それで文句言うなら食べなきゃいいですよね💔

  • まる

    まる

    旦那は自分で盛り付けてたので自分で避ければいいのにって感じです😓
    2種類も作って素晴らしいです👏
    子どものために作るならいいんですが旦那のためだけに別に作るのはなんかムカついて🤭笑

    • 5月1日
きい

デンプンが多かったなーって何?!どんな味覚?!😂とまずつっこみたいです……
めっちゃムカつきます。何様?!?!

それにじゃがいも無しカレーなんてカレーじゃねえだろ!!と叫びたいです(私の大好物は家庭の味のカレーです。)

  • まる

    まる

    しかもデンプン!?って感じですよね😂笑
    わたしもじゃがいも大好きなんでカレーには絶対じゃがいも入れたい派です☺️

    • 5月1日
deleted user

次のカレーは
じゃがいものみにします。笑

  • まる

    まる

    笑いました🤣🤣
    それいいですね!笑

    • 5月1日
ひとむ

じゃがいもないカレーなんてカレーじゃないです👼
ちなみにじゃがいもだけチンしてご飯の上においてカレーをかけるか、チンしてバターソテーしたじゃがいもにカレーかけると尚おいしいです♥

  • まる

    まる

    すっごくおいしそう😍
    今度やってみます✨

    • 5月1日
あおい

旦那さんだけレトルトでオッケーです🙆‍♀️

  • まる

    まる

    たしかに!!
    2種類作るのではなく旦那だけレトルト!
    それがいいですね😳✨

    • 5月1日