※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

夜はオムツをしている長男がおしっこをしないことが多いので、パンツに変えようと考えています。おねしょケットを買おうと思っていますが、おねしょケットをパンツの上に履くか、パンツを外しておねしょケットだけで履くか悩んでいます。季節的におねしょケットをズボンの上に履くと暑いかどうか、またズボンを2枚履くことが子供にとって不快にならないか心配です。

夜は念の為オムツな長男、
おしっこしてない事が多いので夜もパンツにしよかなと、、
おねしょケットを購入しようと思っています☺️


パンツ⇒パジャマのズボン⇒おねしょケット
それとも
パンツ⇒おねしょケットでズボンは無し

履き方に疑問が、、、



これからの季節ズボンにおねしょケットは暑いのかな??

ズボン2枚履くのは嫌がらないかなと不安です😣

コメント

Ⓜ️mama

うちの娘はパンツ⇨ズボン⇨おねしょケットで寝かせてますが、どうも暑いようでスカートタイプの為か気づくとたくし上げていて夜中に起きてなおしてます。
なので今はお昼寝布団に防水シーツプラスタオルを布団の上に敷いてます。
もしおねしょしてしまっても洗うのが楽です。

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    娘さん寝相いいんですね😊

    お昼寝布団あるんですかーー!防水シーツとかタオル寝てる時にぐちゃぐちゃになってません??🤔
    色々ありがとうございます!

    • 5月2日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    寝相はかなり悪いです( ̄▽ ̄)
    この前はもう少しで顔を蹴飛ばされそうになりました。
    防水シーツはハジにゴムがついてますしすこし大きめのタオルを敷いてるのでそんなにズレないです。

    • 5月2日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    我が家も防水シーツ橋にゴムついてるんですけど、、、
    真ん中等にもゴムをつけようと考え中です✨

    足蹴り!!あります!あります!!

    • 5月3日