※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cat
雑談・つぶやき

はぁ~5/27からも浮気する為に海外に行ったのに7/1~は今度はフィリピン…

はぁ~5/27からも浮気する為に海外に行ったのに7/1~は今度はフィリピンかぁ(´-ω-`)いろんな理由言ってるけど全部女と会うため知ってるんだけど…こんなんで8月から一緒に住んでうまく行くんだろうか…((+_+))

コメント

ひよこまめ

つぶやきにすいません。

浮気とわかってて
旦那さんには言わないんですか?

• cat

cat

つぶやきにありがとうございます…

マジめっちゃ腹立ちます‼
    でも、勝手に携帯のパスワードを解読して見て分かったことなので((+_+))
    言えないんです…

もし言ったらプライバシーの侵害だ‼とそこばかり突っぱねて訴える位の人です(´-ω-`)

• 6月8日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

私なら置き手紙でもして、実家帰りますよ😢てかプライバシーとかの問題じゃないですよお😅

精神的ダメージ訴えましょw

• 6月8日
  • cat

cat

アメリカ人なんです。訴訟の大好きな国民です。ついこの前離婚騒ぎしたばかりで…

そしてまもなくアメリカに帰る人なんです。
    親権とか養育費とかとても厄介なんです。
    だから耐えてるんです(*T^T)(*T^T)

• 6月9日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

アメリカに帰ったあとちゃんと、縁切れそうですかね😢?

可愛いお子さんいるのに、
    腹立ちますね😭

近くにいたら話聞いてあげられるのに、こんなコメントできなくてすみません

• 6月9日
  • cat

cat

ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪
    アメリカに帰ったらアメリカで浮気相手を探しそうですねぇ~(´-ω-`)

病気なんですよ…
    タイガー・ウッズと一緒だわ((+_+))

• 6月9日