※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

離婚後、子供達との楽しい時間を思い出し、決断を後悔しています。孤独と不安で涙が止まらず、弱い母親でごめんなさい。

結婚してた頃は元夫の不倫や義理の両親との不仲などで
もう嫌だと毎日思っていたのに離婚して半年。
子供達を見ていると家族みんなで過ごした楽しい時間を思い出して離婚した事を後悔してる自分がいます。
自分で決めた事なのに孤独と不安で涙が出ます。
寂しい思してるのは子供達なのにこんな弱い母親でごめんね。

コメント

deleted user

いやいや😊!過去は美化されますし不倫に不仲、今一緒にいたとして良いとは思えませんよ😊
これから楽しい人生にするにも自分次第ですからどうか前を向いてお子さんと楽しんでください!

なつ

変化は、いい変化であっても悪い変化であっても、人にストレスをもたらすものです!
不安になったり、ふとこれで良かったのかなと葛藤してしまうのは、普通の心の流れですよ☺️
大きな決断を頑張ってされたのですから、ご自分を責めずに褒めてあげてほしいなぁ、と思います✨
不倫パパなんて子供にはいりませんよ!

わんわん

わたしもDVで被害届を出して、離婚に向けて動き出してますが、なんだかこのまま離婚していいのか、と、とても切なくなってます。。