※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

えー!福岡市ってゴミ夜間収集なの!めちゃいいな!ネットしなくていいし休…

えー!福岡市ってゴミ夜間収集なの!
めちゃいいな!
ネットしなくていいし休みの日の朝出すのきついし😅

コメント

せいまさまま

福岡市です😃
ごみ出しは夜間ですが。
マナーの悪い人は昼過ぎに出すので、ゴミが散乱してるところもあります…
気を付けていてくれてるのですが、たまにうるさいときあります…

• ふ9🍵

ふ9🍵

どこにでもマナー悪い人はいますよね😩
    でも基本夜間なのはいいアイデアだなって思いました!

• 4月30日
smrh0929

太宰府市です😊
夜10時までに所定の場所に置けばいいので夜ご飯の片付けが終わって全部ゴミも処分してスッキリとして朝を迎えます😉

• ふ9🍵

ふ9🍵

九州は多いんですかね😳
    私は東京と神奈川にしか住んだことがないのですが夜間収集は聞いたことがないです。
    たしかに夕飯の生ゴミも捨てられるのいいですね!カラス除けのネットかけるのとか地味にめんどくさいのでいいなって思いました。

• 4月30日
ママリ

いいですよね夜間😄わたしも住んでた頃は夜だったのですごく助かってました💓
引っ越してから不便さ感じてます😢

• ふ9🍵

ふ9🍵

収集される方は大変かもしれませんが、うちの地域も夜間になってほしいです!
    特に今とか自粛しているので家からほぼ一歩も出ないのに朝ゴミを出しに行く時の外の明るさがスッピンには辛いです😂夜なら気持ち的にも乗り越えられそうなんですが(笑)

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよね(^^)
    本当にありがたいです😢

わかります笑笑
    しかも少し歩くし歩道渡るしで大変です😅

• 5月1日