※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jママ
子育て・グッズ

最近、エルゴオーガニックの抱っこ紐が暑くて億劫に感じる。5ヶ月の赤ちゃんにメッシュ生地の抱っこ紐をオススメしますか?普段の買い物や犬の散歩で長時間使用します。

エルゴオーガニックの抱っこ紐を使っています。冬生まれなので春先まではよかったのですがここ最近暑くて抱っこ紐のお出掛けがとっても億劫になってきました。

そこでメッシュ生地の抱っこ紐を新たに買おうかと思っているのですがオススメありますか?5ヶ月で6キロと月齢にしては軽めですが普段の買い物や犬の散歩で長時間つけることがあります(>_<)

コメント

エルゴにもメッシュ素材のものが出てますよ♥

• Jママ

Jママ

回答ありがとうございます!
    エルゴにもメッシュ素材あったんですね!調べてみようと思います!

• 6月9日
nt0502

エルゴに似たnapnapを使ってます♪背中の部分がファスナーを開けるとメッシュになり、エルゴのように腰ベルトもあります。価格も税込み9千円と安かったです。日本人がデザインしたもので、規格も日本人向けなので股関節の開き具合も気になりません(^^)

• Jママ

Jママ

回答ありがとうございます!
    ファスナーでメッシュ有無できるなんて便利ですね♪日本人向けの商品だと安心します(^_^)試着できるところ探してつけてみたいと思います♪( ´▽`)

• 6月9日
  • nt0502

nt0502

私はバースデイで購入しましたよ♪私が購入した店舗では試着出来るものが置いてあり、一度試着してから購入しました(^^)店舗によっては試着用が置いてないところもあるかもしれませんが(>_<)

• 6月9日
  • Jママ

Jママ

バースデイで試着できるんですね‼︎行ってみようと思います(^_^)やっぱり一度着けてみないと使用感わかりませんもんね(^_^;)

• 6月9日