※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

8週のつわりの日による症状の違いや初診の不安について相談したいです。

いま8週くらいです。
つわりって日によってしんどさ違いますか??
動けなくて何もできなかったのに、今日は動けるしあまりしんどくなくて、、
赤ちゃん元気かな?😢
まだ初診も行けてず不安です😢
明後日やっと初診いける😭大丈夫かな。。
8週くらいの方症状ありますか?

コメント

さくら

9週ですがつわりあります!
けど8週に入る頃に少し楽になった感じがあって、8週からピークってどのアプリも言うのであれ…?!って思ってたら、8週の後半から吐きつわりがかなりキツくなりした💦

つわりも毎日一定ではなくて日々波はあるらしいですよ!
初診いけてないのは不安ですね、明日しっかり心拍確認できますように🙏

むっくりくまさん🔰

あります!あります!
今11週です。めっちゃ動けたり食べれたりした次の日に布団から動けないほどの吐き気や頭痛。お!つわり終わった?!って思った3日後に水分さえも受け付けない…。
毎日食べたいものも食べれるものも違います!!!!
悪阻は妊娠発覚時から徐々に始まり波はありますがほぼ吐いてます…。布団に寝たきり状態です💦

初診楽しみですね!!!
赤ちゃん見る瞬間はつわりも忘れてしまいますよ〜😊

🌷

皆さんコメントありがとうございます😭️💓
まとめて返信すみません。
つわりにも波あるんですね😭
昨日からましなので不安です😭💦
明日元気な赤ちゃん見れるまで不安ですが赤ちゃん信じておきます✨
赤ちゃん見る瞬間が楽しみです💗
ありがとうございました☺️