※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
psycd340
妊活

排卵検査薬のおすすめメーカーや購入方法について教えてください。ネットでの購入も可能でしょうか。

排卵検査薬はどこのメーカーがよいなどはありますか?どこがとのように違うのでしょう。また、みなさんはとうやって購入していますか?ネットで購入はできますか?

コメント

めーぷる

日本のは高いから、海外製のをネットで購入しました。
ラッキーテストを買いました。
到着まで10日くらいかかりました。

• psycd340

psycd340

ありがとうございます!ラッキーテスト、楽天などても買えるのでしょうか。早速今から探してみます!

• 6月8日
はるまま

ラッキーテスト(海外製)を使ってました!
他の検査薬を使ったことがないので、比較はできませんが、分かりやすいかと思います。
ネットで安く購入できるので、ケチらず使えます(^_^)

• psycd340

psycd340

ありがとうございます!結構たくさんの検査薬が必要になるのですね。どんどん使うつもりで探してみます!

• 6月8日
  • はるまま

はるまま

初めて使用した時の写真で、排卵逃さないことに必死で、かなりの本数使いました(^_^;)
    排卵日付近は、1日に2本(昼夜)は使ったほうが分かりやすいです!

• 6月8日
  • psycd340

psycd340

そうなんですね!全く初めての試みなので、私もたくさん試してみたいです!ありがとうございます。

• 6月8日
airay

DAVIDを使って1回で妊娠しました!
上の子の時も同じもので1回で妊娠。
濃淡がわかりやすいのでオススメですよー\\(◡̈)/♥︎

• psycd340

psycd340

ありがとうございます!DAVID、ですね?!1回でできれば何よりなのでこちらも今から調べます!助かります!

• 6月8日
ゆきんこ

海外製のラッキーテストを使っています!
最初は日本製のを使っていたのですが高いのでケチケチしてしまって…(^^;
ラッキーテストは大量に買えるのど、惜しみ無く使っています!
「こうのとり検査薬」でネット検索してみてください。そこで2回ほど購入しましたが、安くて大量に買えるのでおすすめです!

• psycd340

psycd340

ありがとうございます!みなさんのお返事をみて今こうのとりに辿りついたところです。楽天とかAmazonにはないんですね〜!未知です。大量にえるといいんですね!

• 6月8日